人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り盛り雑貨市

またまた雑貨市すごいことになってますよ〜!w(゚o゚)wみなさんがた〜くさん納品してくださったんで、テンコモリ!これはきっと見に来られた方は楽し〜〜〜いと思います。

作品もお手頃価格のものが山盛り〜。手作りなのに、いいの?と聞きたくなっちゃう価格。

おいしいもの系も焼き菓子は昨日搬入してくださったんで、スコーンやクッキーなどがあります。

パンはこれからです。朝いちで受け取らねば!

気持ちもお腹も満足出来るテンジカイです!天気がイマイチですが、涼しいのでお出かけしやすいかな?あたしは淋しいけど。


昨日もほとんどの方がいらしてくださったんで、助かりました。ありがとうございました!

今日も朝はやいんで、なんとか6時までにはと思って、なんとかほぼ終了した感じまでいけました。がんばったじゃん!とか思ったら、無性にビールが飲みたかったので、花ちゃんとこに1杯だけ1人飲み〜〜。あぁ〜花ちゃんみたいな店が近所にあれば毎日でも通っちゃうよ(笑)


お腹も減ってたのでナスのブルスケッタを半分の量にしてもらいいあだきました〜。いや〜根が生えそうなのをえいやっとキリをつけ、まだ家でやらねばな仕事を片づけに帰りました!


ではでは心よりお待ちしてますので、ぜひぜひのぞきにきてみてくださいね〜〜〜!!!


by shigekumablog | 2017-08-31 07:31 | 展示会レポート