人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレフェスタ〜〜

明日の8/10(木)は、クラフトハウスばくさんで「ウクレレフェスタ」です!

ウクレレフェスタ〜〜_f0038336_07231258.jpg

9:00〜11:00ウクレレ教室

          途中からでもOK 大人¥1,000 子供¥500

11:30〜12:00 入江規夫先生ミニライブ!!!

で。12:00〜ゆりりのまかないランチ ¥500!

その他に生ビール¥300,枝豆¥200,アイスコーヒー¥200,酒粕甘酒¥100などのメニューもあります。


ランチメニュー予定は、

ロコモコ風ハンバーグ (アボカド・目玉焼きのせ)

サラダ(キュウリ・にんじん・大根・貝割れ・特製オニオンドレッシング)

エビと野菜マカロニのガーリック炒め

自家製ピクルス

冷製じゃがいもスープ

ミニミニパンケーキ(ブルーベリー・ドライパイン・マスカロポーネ入り生クリーム)

なんと¥500ぽっきり!ワンコインでっせ。枝豆¥200でランチ¥500ですよ!お手頃材料をかき集めに走った企業努力の賜ちゃん(笑)今日もチャリ走らせるけど。汗ダラダラで気持ちいいんですよね〜〜。夏大好き!\(^o^)/


で、完全予約制にさせていただいてます。

一応9:00からはウクレレ教室生徒でもあり、先生のミニライブは絶対聞きたいしで、調理時間がとっても短いので、今日ある程度メドをつけちゃいたいしなんで、どうぞご理解ご了承くださいませ〜〜。出来たら今日も早めの時間にばくさんまでご連絡いただけるとありがたいっす!


外の暑さも吹き飛ばしちゃう入江先生の癒しヴォイスのライブだけでもOKですよ〜!

明日の暑そうですが、心よりお待ちしています!


by shigekumablog | 2017-08-09 07:23 | ばくランチ