人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブではないです(笑)

昨日のばくさんでのランチはコレ!


っと一昨日と代わり映えしないか〜(笑)


1日あけてやるとエプロンやらランチョンの洗濯が追いつかなかったりするのだけど、材料に関しては26日に使わなかったり余ったりしたものを余すことなく使えたのでこれはいいと思いました。以前ばくさんで2日連チャンでやったことが何回かありその時も、感じたことです。まあ調理が続いてちょいバタバタではありましたけどね。(^_^;)


来月は8/10(木)です。

この日はウクレレ教室が9:00からあり、なんと!先生の入江さんのミニライブが11:30からあります!\(^o^)/どたなでもご参加できますよ。ウクレレ教室に出なくてもライブだけでもOKだそうで、ライブだけの場合は多分投げ銭方式になるのかな???

そして昼はゆりりのウクレレランチ〜〜。ってなによ(笑)まあ多分ハワイアンな感じをとりいれたランチになるかな?

なんと有料ですが、生ビールや枝豆などもあります。飲めない方もコーヒーを始め色々ドリンクメニューもありますよ。

そんなウクレレフェスティバルかな?があります。

入江先生はウクレレの腕はもちろんですが、声がいいんですよ〜。ウクレレだけでなくてジャンルとしては民族音楽なのであらゆる種類の楽器を使いこなしうたわれます。30分ですが、きっときっとすご〜〜〜〜っく楽しいライブになると思います。

ぜひいらしてくださいね〜。


あたしのは賄い飯になるので¥500です。ただ予約制になりますので、召し上がる方はご予約くださいませ〜。ウクレレも担いで行くので、予定人数分しかご用意できないかと思います。もちろんライブのみもウェルカムです!


『Tシャツ展』

東小金井じゃらんじゃらんの杜

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

6月30日(金)〜7月31日(日)金〜月に開催

11:00〜19:00 


by shigekumablog | 2017-07-29 08:54 | ばくランチ