人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレコレな日曜日

天気が急変な夜でしたね。

地元でのお祭りがあったので、夜にふらりと出かけてみました。アレですよ、アレ。なんで花小金井でサンバ!?な祭り。そんなこと思ってもあのリズムが聞こえると不思議と身体がのっちゃうんですけどね。(笑)


しかし昼間の天気と違って、空にはどんどん黒雲が広がってきて、風も強まってきました。あまりの突風にサンバダンサーの羽飾りも次々飛びまくり!風のせいなのか、ダンスもいまひとつのりきれてなくて、大変そうでした。

それでも一眼かかえて撮ってきました。例年と比べて本場っぽいフォトジェニックなダンサーさんには出会えなかったのは残念でした。


そんな感慨にふけってたら、ポツポツと大粒の雨粒が落ちてきました。ヤバイ!なにがヤバイかって一眼ですよお。とにかく一眼を守りつつ(相方がね)家路を急ぎました。


午前中はこれまた片づけと言う肉体労働してきたし、午後は制作に勤しんでました。まだ継続中のテンジカイになんとしても追加を持って行きたいと思い必死の追い上げ。(^_^;)今週も来週もアレコレ予定が詰まってしまってるので、出来る時にやっとかないとね〜。

結構クタクタしてるのに、サンバも冷やかしに行ったりですっかり体力つかったので、晩ご飯は焼き肉〜〜でした。元気つけねば!e(^。^)g_


今日は海の日なんですね。空梅雨で水がめがピンチだけど、地元のプールは営業してるみたい。市営だから激安ですからね、2時間のシバリはあるけど。

3連休のラスト。

ケガや事故がないよう気を付けて楽しんできて下さいね〜〜。


最近の乾き物ヒット!スコーンのスゴイバージョン、スゴーン(笑)めっちゃうまいですd(^_^o)

『なつもの展』

7月4日(火)〜22日(土)月曜日休廊

11:00〜17:00(初日は13:30から)

川越ギャラリーうしん

http://www.g-ushin.server-shared.com

『Tシャツ展』

東小金井じゃらんじゃらんの杜

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

6月30日(金)〜7月31日(日)金〜月に開催

11:00〜19:00 


by shigekumablog | 2017-07-17 08:47 | 雑記