本日最終日です!

大雨予報だったのでは!?な日曜日。

しかし時たまパラパラ降ってたしで、普段の日曜日なら駅へ向かう家族連れなんかも見かけるのだけど、静かでした。


それでもベーグルさんファンはいらっしゃいました。内お1人は午後の割と遅い時間に来られて、もうないと思ってた〜と入ってこられました。たしかに普段だったらないような遅い時間でしたからね。

その方は週2の自宅ショップにも行かれてるという熱狂的なファンのようでした。ごくごくご近所に出来たベーグル屋さんのはニューヨークタイプなのでハードで苦手だったそうです。そこらへんは好みがあるんでしょうね。

なんてまだ食べてないですが(^_^;)今回はベルズさんにrosemaryさんとパン屋さんが参加してくださってるので、やっぱしね。テンジカイでない時にトライしてみようかなと。


夜はお馴染み花ちゃんのところへ。出展者さんにはお声かけしたのですが、みなさんご都合つかずだったんで、トンボ玉の清水さんとサシで〜d(-_^)good!!

夕方突然strawberryberry工房さんが息子くん連れていらっしゃってくださって、ご一緒することに〜〜。ツムギくんとゴハンするの久しぶり〜\(^o^)/彼は花火さんのマグロが大好物なんだよね。でも昨日はお休み。定休日変わったのかな???土日の昼はやってないけど、夜はやってたはずですから。以前は日曜日が最終日で、花ちゃんがなかった頃ははなびさんにいってましたからね。

いや〜〜ツムギくんも大きくなった〜〜。顔がきれいで小さい頃は女の子のようだったけど、男の子になったね〜。

まるで親戚のオバサン感覚(笑)


途中で帰られたので、そっからはサシで飲みました。色々色々話せてたのしかった〜!ありがと〜!


f0038336_07324874.jpg

花ちゃんのメニューのひとつ。

北京ダック風手羽先。皮の代わりにトーストしたパンではさんでいただくのだけど、手羽先の先のところの骨を抜く手間のかけよう。すごい!おいし〜!復活メニューだったのだけど、覚えてなくてゴメンね〜。


さてさて今日は再数尾です!16:00までになります。

ベーグルもまだ若干あります。惣菜タイプは売りきれましたが、メロンパンやよもぎパンはまだゲットできましょ〜!

次回は9月の頭になっちゃいますので、ぜひぜひのぞきにきてくださいね〜!お待ちしています。


[PR]
by shigekumablog | 2017-06-26 07:34 | 展示会レポート