人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お心あたりの方いらっしゃいませんか?

インスタとFBでも載せてみたんだけど、こっちでも載せてみます。


この手編みポーチに見覚えのある方いらっしゃいませんか?


お客様が以前ザッカーニバルで買われて、気に入ってるので注文したいと言われたのですが、なんと!該当者がいない!パンも一緒に買ったとのことなので、ここ3年くらいのことと思うのですが、ザッカーニバル始めた頃に参加して下さってた手編み作家さんまでに写真添付で見て頂きました。しかし結果が該当者なしになっちゃったんです。


んでは雑貨市かな?雑貨市はセールとフリマなので、フリマでは各自が色々なものを持ち寄ります。なのでフリマに出されたみなさまにもメールでお聞きしたんだけど、いまんとこ該当者なしです。返事をいただけない方もいらっしゃるのでなんとも言えないのですが。

該当者がいたとしても本人が作ったものではないわけなので、注文は無理ということなんですよね。


パンも買ったという時点で、ここんとこパンを売るようになった出展者さんもいらっしゃるので、そのことも話したら、絶対あなたから買ったと言い切られてしまったので、やっぱそうなんでしょう。でもまあありふれた顔なので、カンチガイもあるのではないかしらん???とも思ったりしたりして。

しかしとにもかくにも今日の午前中にお電話入れなきゃなので、現状をご報告するだけです。

お力になれず申し訳なかったでした。


そして残念なニュースが流れた日でもありましたね。最初ニュースになった時にオペが出来ないとおっしゃってたので、あぁ転移が大きかったんだろうなぁ〜と。オペ出来ない箇所は色々あるけれど、イチバン多いのが骨への転移。帆へはオペ出来ないとのことですからね。(・_・、

いまさらなにを言ってもなんですが、疑いを持った人間ドッグを受けたのが2月で再検査が10月というのが残念です。もちろんすぐに再検査してもステージは同じだったかもですが、若いから進行が速いというのもあありますから、少しでも早かったら.。いやいやだらればは禁句ですね。

同じ病気を患ってる身としては、すごく重かったです。いやいや軽いのだから「同じ」なんて軽々しく言っちゃいけないですね。


さてさて今日も晴れてますね。明日明後日が荒れちゃうみたいで心配ですが、明日はベーグルさんもきますよ〜〜!!!

今日もパンがあります!昼頃にタイムセールもしちゃおうかな〜とお昼ご飯にどうぞってね。

ではではお待ちしていますので、食べにじゃなくてのぞきにきてくださいね!


by shigekumablog | 2017-06-24 07:36 | 雑記