人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメニュー

今日の賄い飯は、

冷製パスタ(トマト・玉ねぎ・レタス・青紫蘇)←青紫蘇はこれから実家の庭の摘みに行くので、昨日の雨でやられてたら無しになります(^_^;)

生春巻(ササミ・アイスプラント・クリームチーズ)

ニンジンシリシリ(ツナ缶)

カブのピクルス

スープ(モロヘイヤ・ワカメ)

タピオカ(パイナップル)

で、¥500

パスタはカッペリーニを使います。


しかし今日も寒いですよね〜{{ (>_<) }}冷製ですんません!しかも暖かいメニューがシリシリとスープのみです、はい(^_^;)ベリーで汗を流して熱くなってからだからいいかぁ。


昨日は、朝の星占いでイチバン最後だったし、なんだか寒くて冷たい雨で、気分が盛り下がりそうだったのだけど、夕方には嬉しいことがあったので、終わり良ければすべてよし!でした。


相方がプレゼントしてくれたトルコ桔梗。

黄色のカーテンとバッチリコーディネート。D(-_^)good!!黄色とパープルのコンビネーション大好きなんです。

ではでは準備に入ります!


《出展のお知らせ》

武蔵野市カフェギャラリーども〜んずさんでの「Tシャツ展」

http://domonsv950.com/

6/2(金)〜7/9(日)

定休日 毎週月・火 &6/14・15

12:00〜19:00(最終日〜18:00)

☆在廊予定は未定です。


by shigekumablog | 2017-06-14 07:28 | ばくランチ