人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会期の訂正とこの季節が来ちゃった!

ども〜んずさんから訂正のメールが届きました。

会期についてです。

元々最終日が7/2(日)の予定だったのが5月半ばに1週間延長しますとの連絡が入りました。DMの裏面は訂正がされてるのですが、表の文字面が7/2(日)のままになっています。7/9が正しいです。ここでの告知やインスタとFBは文字面の写真は載せてないので問題なしです。

メインには激近のばくさんに置いていただいてるのと、あとはちょっとしか出してないので、訂正もまあなんとかなるかと。


会期が延長になるとのメールが来た時にどうしようかな???と一瞬ためらったんです。7/4からまた新たな展示会がはじまるんですが、7/2までならいいかとお受けしたんです。かぶると作品がばらけるのはあまりよい結果にならないことも少なくないので、悩んでモノによっては当初の予定の7/2に引き上げさせていただいていいかどうかと確認したところ良いとのことだったので、そのまま参加することに。

まあこれからどんどん増産していくので、十二分に足りてたら引き上げる手間はないかなとも思ったり。白Tシャツもだいぶ減ってきたので追加注文かけました。どんどんどんどん染めて行かなきゃね〜〜〜!


今週からはあまり気乗りがしない週間にもなります。定期検診の時期ね。(^_^;)今度で3回目なんだよね〜。早いんだが遅いんだか。しかも1回で済まないのでついつい億劫になってしまうのね。

1回目診察受けて、血液検査と多分骨密度も。飲んでる薬の副作用のひとつに骨粗しょう症になるかもがあるので、で、次に予約してCT検査。そして3回目に全ての結果が出るってわけ。1回目も1ヶ月前に取ったので朝いちがとれたんです。なにせ週に2回しかチャンスがないので、直近にとろうとすると、午後も午後の遅い時間。しかも予約なのに3時間は軽くまたされる。診てくださる先生もこれが毎日なんだから大変だよな〜と思いつつも、待たされるのは疲れるもんですよね。

2回目がいつ取れるのやら。

しかも当初は5年クリアーすればだったのが、近々の研究結果(先生方はよくエビデンスとかいうやつ)では10年に延びたっていうから、先は長い!のか短いのか!?

まあ仕方ないよね、スイッチはいっちゃったんだから。

会期の訂正とこの季節が来ちゃった!_f0038336_08570010.jpg
今、何かと話題のカールをインスタとFBにアップしたんだが、誰も大昔に当たったカールおじさんには触れてくれなかったなぁ(^^;)


by shigekumablog | 2017-06-04 08:59 | 雑記