人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメニューは

今日のクラフトハウスばくさんのメニューは、

チキンのカレー煮(玉ねぎ・ピーマン・トマト・青紫蘇)←紫蘇は実家の庭産。

肉団子のあんかけ(合い挽き・玉ねぎ・コーン・ニンジン・いんげん)

大根のサラダ(ツナ缶)

たたきキュウリ(豆板醤)

大豆と昆布の煮物

大豆の酢醤油漬け

姫たけのこの若竹煮

うすら卵のニンニク醤油

キノコの佃煮

ピクルス(ヤングコーン・蕗)

スープ(キャベツ・ニンジン)

ニンジンケーキ

玄米

で。¥600です。


今回は予約限定なので、ご了承くださいませ。(とは言え不確定な方がお2人σ(^◇^;))

チキンのカレー煮は結構かなりピリ辛で、ゴハン進むこと間違いなし!d(-_^)good!!


昨日は天気がイマイチでしたが、午後になってからなんだか人が続き結局16:00には出れず(;^_^A アセアセ・・・少し落ち着いたかなとおもったのが17:30過ぎでした!帰ってからがワチャワチャσ(^◇^;)行く前にケーキ焼いといてよかった〜〜!(^。^;)

今日は15:00からですが、終わり次第行く予定です。


天気も悪そうなので、予約もそれほどはいってないので、こういう場合はよかった言うのかな???でも結構おいしく出来たので、たくさんの方に召し上がっていただきたい気持ちと交錯してます。オンナゴコロって複雑(笑)

ではではランチは予約制なので、お待ち出来ませんが、ギャラリーではおまちしていますので、どうぞ雨にもまけずのぞきにきてくださいね〜〜!


目の前が高知直産の野菜や食品を扱ってるお店で、今日のチキンカレー煮のトマトとピーマンはここでゲット!

と酒の肴に買ったのが写真のです。隣も八百屋さんで、地元の野菜を販売していて、こちらではつまみ用の空豆を。あぁ危険な街。


by shigekumablog | 2017-05-26 07:18 | ばくランチ