人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッカニーバル出展者募集中〜〜です

降られた降られた〜!σ(^◇^;)昨日のウェストさんバイトの帰り!降ると聞いてたからレインポンチョ持って行ってたけど、意味を成さないほどのスコール!!!w(゚o゚)w 叩きつける雨が痛いほど!

でも乾燥した道路に降った時のなんともいえない香りや、ビニールハウスに落ちる時の水琴窟のようないい音など、五感が楽しんじゃってました。
それでも家に着く頃にはスニーカーとジーンズがずぶ濡れ。これほどすごいとわかってたらレインスーツ持って行くんだったな。

雷もなってったし、まさかの梅雨入り!?早過ぎるよねえ。カエル展をやらなくなったので、梅雨はそんなにウェルカムでもないかな。

そうそう来月のザッカーニバルの出展者さんがなかなか集まらないのよね〜。σ(^◇^;)まだ締め切りではないが、困ったな。
また今年全部の予定を今まで出展して下さった方々に郵送させていただいたのだけど、やはり雑貨市とクリスマスは人気なのよね。昨年も出して、まったくお返事のなかった方には今回は送ってないです。あしからずです。
そう言えば郵便料金上がるんだよなぁ。

今回はサマーコレクションでまとめちゃったからね。カエルもどうぞみたいな感じでカエルも含まれます。しげくまにカエルあるんで、カエルコーナー作りたいんだ。ザッカーニバルのカエルはあんまカエラーさんに人気がないのと、カエル展ハイシーズンなので、あちこちでカエル展開催でカエル作家さんが集められなかったというあたしのテイタラクもあるんだけどね。

なので初夏でまとめちゃった!でもね、おもしろいこともぶちこんだんだよ。7/7のサマーバレンタイン!\(^o^)/ちょうど東京ではお中元戦線が始まる季節でもあるのだけど、夏のギフトっていいものね。お世話になった方にギフトなんていいと思います!

どうぞご興味お持ちの方はぜひご一報を〜〜〜!shigekuma☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えて下さい。)お待ちしています! 今
回ビギナーコーナーがお1人。出展ビギナーさんは1回限りで出展料¥1,000で出せます。出展数にシバリありますので、同じくご一報を〜〜〜!
ザッカニーバル出展者募集中〜〜です_f0038336_07583320.jpg
実家のバジルの間引きをしにいったので、カプレーゼにのせました。どんどん間引いたらどんどん増えることに期待してます!

by shigekumablog | 2017-05-19 08:00 | 雑記