人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日です

個展が最終日を迎えました!17:00までとなります。

どうぞお間違えのないようおねがいいたします。


昨日は15時くらいから暴風雨って予報だったので、チャリで行くのを断念しました。雨だけならまあレインスーツでいけちゃうかなとも思ったが暴風がついちゃったら負荷きつくて無理でしょ〜。長靴とレインコートも持って来ました。

しかし夕方にパラパラっと来て、帰り道も傘ささなくても大丈夫な程度の雨。時折突風は吹いてたけど、暴風雨っていわないでしょ!

でもまあ当たんなくてよかったでした!


昨日もここんとこご無沙汰だった常連さんがフラリとみえたり、ガラスショップのお客様が見てくれたり、また来るわね〜とおっしゃってまたまた来て下さったりとか、見てもらえるってことはしあわせなことだなと思います。

タイトルを決めた時からアレコレ練り上げて、どのアーチストに絞るか決めて、創作してきました。まだまだ作りたいものはありますから、パート3ですかね(笑)


そして今日は撤収したら、巡回展開催の西武柳沢スペースコウさんへ直行!です。ディスプレーはしませんが、搬入だけしちゃうんです。ここ数年のパターン。なので、棚やラックを崩さなくていいのでとても楽。Tシャツもハンガーから外さずどんどん入れちゃうし。

ただテーマ作品とか棚のものは、出す時にサクサク出来るよう順番を気を付けなくてはね。そこいらくらいだわ。


ではでは最終日!雨もどうやらあがったみたいなので、どうぞのぞきにきてくださいね〜〜。ぜひ今年のテーマ作品を見て下さいませ〜〜。お待ちしています!


ベランダのレモンバーベナの芽が出てきました〜〜。枯れ木に見えたけどいきてたんだね!


by shigekumablog | 2017-04-18 08:02 | 展示会レポート