人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ〜いきまっせ〜o(^▽^)o

寒い寒い1日でしたね〜。

チャリは走らせませんでしたが、歩きでちょっと近所に買い物へ。

寒かったけど、やはり冬とは明らかに違っていて、薄いダウンをレインコートの下に着て行ったら暑かったです。気温が低いとは言え春なんですねえ。


で、帰ってからは準備準備準備。

ゆりの木さんはギャラリースペースは広いんですが、ストック場所が少ない!なので、構成をほぼ決めて最小限に絞って持って行きます。しかし巡回展が立て続けなので、ゆりの木さんでは使わないけど、スペースコウさんでは使うテーブルやパネルがあるので、それらは持ち込みます。チャリに乗る程度のものは持って行かないですが。

それでも個展の時は引っ越しか!?ってくらいの量になっちゃいます。これを下まで運ぶんだよな〜と思うと、ふといつまで出来るのかなと不安な気持ちが一瞬過ったりして。σ(^◇^;)あっ体力的にです。目指せ!現役クリエーター100歳越えなんですけどね(笑)


おっと搬入の日になにを不安がってるんでしょうか!?

この良い天気!ホント昨日でなくてよかったです。ありがと〜!お天道さま!そしてハリィ!(※注・3代目テルテル坊主)

ここ1年考えてコツコツ作り貯めてき作品達が、いよいよ外の空気を吸います。

どうぞのぞきにきてみてくださいね!


全然関係のない写真。

ビックリしました。あたし宛に届いた手紙なんですが、いきなり家の査定しませんかですよ〜。実家の住所まで書いてある!w(゚o゚)w一応不動産会社のとこはモザイクかけたけど。先月名義変更したばっかで、どこから知り得た情報なんだろう??登記簿をマメにチェックしてるのかしら????こわいよね〜。

それで最近、家電に外装のこととかのセールスが入るのかな?マンションですがって言うと速攻切るけどね。


さぁ〜〜では朝ご飯食べて準備にはいりま〜す!


by shigekumablog | 2017-04-12 07:32 | 雑記