人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも以上に盛りだくさんな雑貨市

久しぶりに手間取ってしまった搬入&ディスプレーになりました。みなさま予想以上にた〜〜〜くさんの作品や材料をだしてくださったので、いつも以上に盛り盛り盛りた〜〜〜〜くさんな雑貨市になりました!本当にすんごいボリュームですよおw(゚o゚)w特に生地のラインナップがすごい!すごい!すごい!

出品して下さったみなさまには感謝!です。これぞ雑貨市!です。D(-_^)good!!


送りの方もおおかったので、検品に時間がかかっちゃったんです。そんな中、KIYOMIさんとKahokoさんには遅くまでご協力いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m面倒な検品を手伝っていただいて助かりました〜(^。^;)1人だったらもっともっと時間がかかってたでしょう。夜もいつも以上に爆睡。


そんな盛りだくさんですから、いつも以上に選ぶのも楽しくも大変ですよお。あんなものもこんなものも!並び切らないんじゃない!?くらいありますからね。

あたしはTシャツの半額とか細々したものだしたましたが、まだその細々が出し切れてないですσ(^◇^;)今日も朝搬の方がいらっしゃるから早めは早めですが、もちっと早めに行かねばね!初日が勝負ですから!

おかげ様の天気にもめぐまれましらから、雑貨市日和です!

さぁ〜みなさま、体力気力をつけて、いらっしゃいませ〜〜〜!!!心よりお待ちしております!

ではではあたしもしっかり朝ごはん食べて向かいます!

いつも以上に盛りだくさんな雑貨市_f0038336_08083676.jpg
関係ない写真。最近気に入ってるカルヴァドスのチョコ!リンゴのお酒が入ってます。おいし〜です。


by shigekumablog | 2017-02-01 08:11 | 雑記