人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加圧トレーニングな帰り道

ウェストさんからの帰り道は北へ向かいます。しかも登り坂も何ヶ所かあります。冬は向かい風の事がもちろん多いのだけど、昨日は何!?強風である上に冷た〜〜〜〜い!身を切る寒風に向かいチャリをこぎ、ギアを変えても負荷ありすぎ〜〜〜!!!!ペダルってこんなに重かったっけ???身体が弱っちゃってるのおおおおお!?マスクもしていたので息苦しくもなっちゃった。いや〜〜〜すんごい加圧トレーニングでした!タダで出来たから儲けもんか。(笑)家に付いたら膝が笑ってた。


風花が落ちてきたなんてお客様の声も聞かれました。猛吹雪のところに比べたらなんて軟弱なと思われても致し方ありません。軟弱です。寒さに対しては。

その代わり遠くに見える山々とか夜空がキレイなんだけどね。部屋から見てるのが好き。はい、軟弱。


ウェストさんはそれほど混まなかったのですが、ちょい濃い話も出来たり、アメリカはデトロイトからいらっしゃてる宣教師さんと拙い英語で話して、プチ英会話教室にもなったし。なんとなく濃い時間でした。


そしてミニミニクレープを焼いてみました。おやつ用に。

ランチをされた方のみに小さくてお手頃なクレープをお出ししたらどうなのかしらん?と思ってるのだけど、まだママさんにご提案はしてないです。昨日はお出かけだったしね。単に小さいサイズのクレープと言うとめんどうだけど、ランチの後のデザートにいつものサイズは大き過ぎるんで、(たまに食べられる方もいらっしゃるけど)食後のちょっと甘いものってことでいいんじゃないかしらん。しかし週いちしか入ってないから自分がやるわけじゃないからムズカシイかな???


by shigekumablog | 2017-01-15 08:40 | 雑記