人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろ酉鳥のお手紙展

『いろ酉鳥のお手紙展』

1/7(土)〜30(月)金〜月オープン

11:00〜19:00

東小金井じゃらんじゃらんの杜&絵本喫茶

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/


色々な鳥作品やレターセットなど手紙などなどの酉年ならではの新春展示会。12名の作り手さんが集合します。


なんと!初の鳥モチーフにトライ!です。正確に言うと、別注で鳥はつくったことがありますが、それは文鳥と指定があって作ったものですから、自らオリジナルキャラをつくったのは初めてです。写真では超〜チラ見のレターセットになってます。あとハートのコースターも出します。ギフトにも出来ちゃうハートカード付きです。

それと間に合えばTシャツ出すかもかもかもですが、初日には間に合わないかも〜(^_^;)会期が長いので追加で納品するかもです。またかもかい!って酉年だけに鴨..なんちゃって。

在廊予定は全く未定です。すみません。

でもおいしいランチもありますし、コタツがでてるのでホッコリできますよ〜。

ぜひご覧くださいませ〜〜〜。DMが表に年賀と書いてあるので喪中としてはだしていいのか!?でもDMだもんねえ。


by shigekumablog | 2017-01-05 07:20 | 出展情報