人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/14夜の部


12/14の夜の部は、ボイトレの先生のライブ。


ヴォイス仲間と四谷三丁目のライブハウスに見に行ってきました。

ライブバーなんですが、メニューはちょい高めとのことを前回も行かれた人から聞いたので、事前に日高屋さんでお腹を満たしてから向かいました。初めて入りましたが、なんとラーメンだけじゃないのね〜。つまみメニューがすっごあるので、他の皆さんがラーメンや炒飯を選ばれる中、中生に空豆、焼き鳥、餃子セット!\(^o^)/おいしかった〜!!!


寒風吹きすさぶ中、バーへ向かいました。

バーでのライブもすんごく久しぶり。バンド近っ!って感じ。

ボイトレの先生と仲間のバンドで、先生がピアノを弾きながら歌います。(途中アコーディオンも)

出だしはクリスマスソングで、あとは先生のオリジナル。

若い頃からずっと歌ってきたそうな。20歳くらいの時に歌って歌なども疲労してくれました。

ノリノリの曲からしっとりした曲まで2部構成のライブはあっと言う間でした。中の1曲にボイトレでも歌ってるアメージンググレースがあり、事前に歌ってね〜と言われてたので、メンバーみんなで声出してきました。

ギターの方の弾き方がジェフ・ベックに似ていたので、後で聞いて見たら意識はしてないけど、言われてうれしいとおっしゃってました。

こんなかっこいい先生に教わってるのってなんだかうれしな〜と実感した夜でした。


今日は本当はウェストさんバイトだったのが、ママさんから明日にして欲しいと言われたので変更。明日は土曜日の準備があるので3時にはあがらせてもらっちゃうけど。ってまだ告知してないじゃん!


12/17土曜日にはじゃらんじゃらんの杜さんにて、「Seimaとゆりりんのスナックあそび」が17:00〜21:00まであります。

会費¥3,000でオーナーのセイさんとあたしの手料理を食べ放題!

お酒は各自なんか持ってきてね!です。こちらで用意しちゃうより、各自がオススメのを持ってきたらいろんなものが飲めて楽しいかなと。

また明日改めて告知しますが、とりいそぎ概要お知らせでした!


by shigekumablog | 2016-12-15 08:07 | 音楽