人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原料が良いだけではダメなのね。

原料が良いだけではダメなのね。_f0038336_833379.jpg
普通ワインって750㎖なのに、このワインはなんと!1ℓボトル!ビックリで思わず買っちゃった。となりのペットボトルの焼酎と変わらないでかさ。(笑)たかが250㎖の差なんだけどね。
大好きなカベルネソーヴィニヨン種使用ってかいってあったし安かったし。だがしかしオーストラリア産。お味はウ〜ム.....大味。種が同じでもこんなに違うんだ。やはりいいものを使ってもそれをどうやって使うかで結果は違うってことですねえ。フムフム勉強になりますわ。

展示会レポートは展示会系に書いたのでそちらをごらんくださいましね。今月の出展予定は茨城でのカエル展、三鷹ギャラリー犀さんでのTシャツ展、青山でのウミウシ展です。あっあと末にゆりの木さんでのグループ展。こちらは今度は靴が入るからおもしろいよ〜。詳細はスケジュールにアップしています。またここでもご報告いたします。
イチバン近いカエル展はカフェを併設の小さいところのようなので、りりりの陶器も小さめのものと、ゆりりのはほんまものTシャツは無理でしょうからミニミニTシャツや出来れば織の携帯入れをと思っています。カエルのオールラインナップのミニミニができるかな。シルクのは版おこし直しだから、どしようかな。
by shigekumablog | 2006-07-05 08:41