人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピークリスマス始まりますよー

うぅ雨!でも雪よりましかぁ〜と思うことにしたザッカーニバルのハッピークリスマスの初日。

昨日ほとんどの方がいらしてくださったんで、サクサク進みました。ありがとうございました!

と〜〜〜っても賑やかです!充実したラインナップですよ〜。アクセサリーもバッグも着るものもた^〜〜っぷり!プレゼントに最適な小物類もバラエティに富んでるので、あちこちいかなくてもギフトはここで決まり!

作品の詳細はまたインスタとそこからFBにつないでお知らせしますね〜。


そして今回も西府の天然酵母のパンのベルズさんが参加してくださいます。西府ですよ、西府!そうそう行ける場所ではないのに、はこんでくださるんです。


こ〜んな感じ。

2回目で初めて知ったんですが、「旨辛っカレーパン」はザッカーニバルの為のオリジナルだったです!ここでしか食べられないんですよ〜!w(゚o゚)w初めて店にお伺いした時には揚げカレーパンだったんですが、揚げ物はやはり足が早いと言うのもあり、焼きにしてくれたんですね〜。なにせ中のカレーがおいしい!ベルズさんは国立でカフェも経営されていて、専門のシェフがいらっしゃって作ってるのだから間違いないです。

そして昨日の搬入は19:00近くになってしまったので、ついつい買い食いを。(笑)ラムレーズンのメロンパンを食べたら、なに!?コレ!?おいし〜〜!!!大人のメロンパンとおっしゃってたけど、まさにそう!外側カリカリ!

季節がシュトーレンも。贅沢に中身をた〜〜〜くさん詰めたのに、帆ルーでたったの¥1,260!

おっとパンの話ばかりになっちゃいました!しかしなかなか食べる機会のないパン屋さんなのでぜひともめしあがっていただきたくおしらせしました〜!


さてさて雨にも負けずいきましょか。

冷たい雨ですが、心が暖まる展示会ですので、温かくしてお出かけ下さいませ。心よりお待ちしています。


by shigekumablog | 2016-12-01 08:02 | 雑記