人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賄い飯

賄い飯はこんな感じ。


和風〜〜!賄い飯はベリーが終わった後に、人数分だけ用意すればいいので楽です。へべすドレッシングが好評でよかったです。香りがいいですからね〜。

ほんとた〜くさんゲット出来たらお酒に漬けたいおいしい柑橘類です。

ハンバーグのエノキでカサ増しなんで、お財布にも身体にも優しいハンバーグです。なんてインスタグラム(フェイスブック)にアップしたら、引っ越す前はばくさんでワンデーシェフしてたなにかひとつのからだかざりのまきちゃんが、やっぱカサ増ししてた〜ってコメントしていて、おかしかった。やっぱりね〜です(笑)ランチの価格が決まってるので、工夫をしないとですからね。。キノコやコンニャク、厚揚げあたりはカサ増しの強い味方。

ベリーはキクヤさんの連れ合いが初参加でお嬢さんのトキちゃんを連れてきたので、とっても賑やかで楽しかったです。も1人の生徒さんも6ヶ月の赤ちゃん連れてきてたし。小さいお子様がいても習えるところがよいと思います。

色々なおもちゃも置いてあるので、お子様もあきないです。赤ちゃんが泣いたらママはすぐ様子を見れるし、良い環境と思いますよ〜。

武蔵野市と聞くとちょっと遠いかなとおもうかもですが、花小金井〜田無|柳沢あたりからだったら、チャリで15分くらいです。柳沢行くと行きはちょいきつい登り坂があるけどね。

みなさん、ご一緒にいかがですか〜?楽しいよ。

来月は14日(水)です。年内最後のベリーエキソサイズです。あぁ〜年内最後が遠くない言葉になってきましたね。

さてさて今日はウェストさんバイトです。そう言えばクレープに納豆入れたことないなぁ。丁度あるしやってみようかな。あっ賄い飯のクレープですよお。匂うからお客様が切れた時じゃないと無理だね。どうしよかな。


by shigekumablog | 2016-11-17 20:29 | ばくランチ