人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ搬入!

あれ?これ並び切るかしら???

個展の荷物をまとめていたのだけど、やっぱ初めてなんで考えちゃう。企画展には国立の頃からずっと出させていただいてるんですが、個展は初めてですからね。いざ1人で空間を埋めるとなると考えちゃう。

ゆりの木さんペースではもちろん無理なんで、厳選したつもりなのだけどいざ荷造りしてると、やっぱ多すぎ!?でちょっと減らしました。それでもまだクッションが多過ぎるかな〜と検討中。でも足りないと困っちゃうしね。まあ初日に持ってけばいいかぁ。

チャリで運べないラックやマネキンなどは撮り合えず持ってちゃって。無理無理並べちゃうか!?

いよいよ搬入!_f0038336_08440340.jpg

一応毎度お馴染みの適当構成図。すっごいラフですが(笑)

いつも場所をちゃんと見てるようで、いざ並べてみると違うってあるんですよね。

Tシャツで下げるものは全部ハンガーにかけちゃいました。小物もカゴにセッティング。タペストリーや電飾など行かないと出来ないものはまず最初にとりかからないとね。あっでも今回は本箱やハンガーラックを組み立てないから、その分、作業が楽なんだよね。

集中して1時間で終える予定。あくまでも予定ですが。(^_^;)

半袖はほとんどありません。長そでとタートルとベストおっとジレタイプとジャケットタイプです。長袖とタートルもゆりの木さんでだいぶ嫁入りしたので、増産しました。

それとタイトルがパーティなんで、パーティチックな装飾過多のも色々ね。

雨予報だったのが晴れてる!よかった〜。帰りはチャリなのでしっかり暖か装備持ってかなきゃ。ダウン出しちゃいました〜。

ではでは再び準備にもどります!


by shigekumablog | 2016-11-03 08:44 | 雑記