人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目が初日

昨日の3日目が初日のようでした〜。や〜〜っと晴れましtからねえ。朝から人が続き昼ごはんにありつけたのは2時過ぎ。そう、これがいつもの雑貨市の初日なんです。流石の雑貨市も9月の長雨にやられちゃいました(^^;;

雑貨市は人が多いので、したがって伝票も多くて帰りも結構遅くなります。ありがたいことです。今日はフリーマーケットでずよ〜〜!
帰り際にハンガーラックに洋服かけたりはしてきましたが、まだやり残しちゃったこともあるんで、早めに出ます。

ベルズさんの初日に出されていて好評だったカレーパンをた〜〜くさん入れてもらいましたよ!賞味期限も9/12と長いし冷凍しちゃったら大丈夫なんで、ぜひこの機会にお試しください。カレー専属のシェフがいらっしゃるそうです。あっ私じゃないですよ(笑)なわけないって。スパイシーでクセになっちゃいます(*^^*)
3日目が初日_f0038336_07480468.jpeg
これは揚げパンですが今回揚げパンはありません。揚げ物ですし管理が大変なので、焼きカレーパンです。でもひけをとらないほどうまいっっ!

ではではそろそろ出かける準備にはいりますので、このへんで。
おまちしtめす!

by shigekumablog | 2016-09-10 07:50 | 展示会レポート