人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐な土曜日

大変なことになりました。雨の中、チャリを飛ばしてウェストさんにたどり着いたんですが、ママさんは横になってるだけで医者に行ってないとの事。確かにひどい降りだったけど土曜日は午前中しかやってないとこがほとんどだしね。転んで腰を打つって怖いです。母のことも頭をよぎりましたから。タクシー呼んでいくことをお勧めしました。近かろうが病気や怪我の時は使うべし!です。

ママさんが向かわれて、予約の方や常連さんが続いてバタバタでした。あんなひどい降りだったのにねえ。
午後のお客様に出し終えた頃に戻られたら、なんと!圧迫骨折だったですって!( ̄O ̄;)やっぱ母と同じだったかぁ〜‥‥。
全く歩けないわけではないし、お元気ではあるのだけど、安静にしてないとね。私が毎日入るわけにもいかないですし。いよいよもっとフレキシブルに入れる方が必要ってことですね。
予約の方も終わったしお客様も途切れたんで、申し訳ないのですが上がらせていただきました。何週間も前から決まってたお約束だったんで申し訳無かったでした。
大学の時に友達に母が亡くなって以来、初めて会ったんです。
お互い同じ年齢で親のことも色々わかってますからね。それぞれ状況は違いますが。私は時間に融通がききますが、みんなはお勤めですから。
嵐な土曜日_f0038336_08505920.jpeg
これは前菜。とってもおいしかったです。楽しくおいしい時間をありがとう!

by shigekumablog | 2016-08-21 08:54 | 雑記