人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりこわからなくなったんで続き

ゆりこ宛で来た書類でつまってしまいました。
戸籍謄本除籍はすでに取り寄せて合ったし、印鑑証明は何通かとってあるので、期限はまだ大丈夫かと。
初めて聞いたのが遺産相続協議書。キョウギショって???必ず同封するものではないみたいなのだけど、送付するリストにはある。届いたのが土曜日だったので、土日は相続センターというところがお休みで質問出来なかったでした。
これはゆりこ宛だから、ゆりかにはわからないのねと続きにしました。
ゆりこわからなくなったんで続き_f0038336_7291220.jpg

夏場は炭酸水がおいしい〜ですよね。ウィルキンソンのがイチバン好きなのだけど、ここんとこ西友で見かけなくなっちゃった。コンビニより安いので買ってたんだけどね〜。でもこのゲロルシュタイナーもどばい好き!なかなか甘味のある水でおいしい〜です。

昨日はちょっと色々とあって、本当は楽し〜いことを書く予定だったんだけどね〜。まあ内輪もめなんでこういうとこで書く事ではないので、今日は短いですがこのへんで!

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
見つけた方はどうぞフォローしてくださいね〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shigekumablog | 2016-08-08 07:33 | 喪主覚え書き