人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のランチ&今日のフリマ

昨日のクラフトハウスばくさんでのランチは、
昨日のランチ&今日のフリマ_f0038336_7494763.jpg

コレ!に+カレー、+お吸い物と
昨日のランチ&今日のフリマ_f0038336_7504970.jpg

あんみつ〜〜〜!

キクヤさんのお嬢さんには、
昨日のランチ&今日のフリマ_f0038336_7511137.jpg

姫御膳〜〜〜!

予約が1名キャンセルになったとこで、納品に来たrosemarybagelさんがテイクアウトしてくださって助かりました!ありがとうございます。

ではでは今日も冴えない天気〜〜〜ですが、降ってはいないので、フリマをのぞきにきてくださいね〜!赤紫蘇ジュースサービスしまっせ!近所に新しく出来た保育園さんにもチラシ配ってきたけどどうかな???すごい要塞みたいな保育園さんなんです。親御さんは安心!って感じです。
ではこれから準備に行きますので、短いですが!

《出展お知らせ》
ひばりケ丘パルコ2Fの7/19までの期間限定店Rimona(リモーナ)
手染めTシャツ納品してます。
(7/20〜24は同じ階の別の場所に移動して継続)

2016年7月1日(金)〜8月1日(月)会期中の金〜月
11:00〜19:00
東小金井ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
『ぜ〜んぶ手づくりTシャツてん』
※在廊予定は未定です。

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
見つけた方はどうぞフォローしてくださいね〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shigekumablog | 2016-07-23 07:55 | ばくランチ