人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はフリマ!

今日のクラフトハウスばくさんでのメニューは昨日の夜に↓アップしてますので、ご覧くださいませ〜。昨日も書きましたが、今日だけは完全予約のみでお願いしています。まあ...こんな天気ですからねえ....σ(^◇^;)急にワワワと来られるってことはなさそうなんで予定どおりかな???昨日メニューアップしてから2名増えましたが。
来て頂くのに申し訳ないっすです、はい。

しっかし昨日の雨!朝の予報では降ったりやんだりって言ってたのにい!(T^T)「やんだり」を待ってられないので、レインスーツに身を包み、実家に荷物を運んだり、材料を買い出しに行ったりチャリで爆走してました。気温も低かったですね。雨ってやる気を削ぐんだよねえ・ソーラーシステムゆりりだから余計に...!
まあそんなこんなで今日のカレーと寒天を作りました。そうそうあんみつにそえる餡こもちゃんと煮たよ。ちょこっとのせるので少し甘めにしてみました。あくまでもあたし基準の甘味ですが(笑)黒蜜もかけるからいいよね〜。

明日の告知はまたあしたやろうかなとも思ったのですが、フリマは10:00〜15:00です!
簡単なランチとスイーツも召し上がれますよ〜。特に予約にしてないですが、たくさんはつくりませんので、売り切れゴメンでご容赦くださいませ。
ご心配でご予約〜と言う方は今日中であれば
携帯メアドをご存じの方は携帯に、ご存じでない方は
shigekuma☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えて下さい。)まで。またはインスタかフェイスブックにメッセージくださいませ〜。
ランチメニューは2種類で、焼き豚丼温玉のせと海老のトマトソースパスタ(カッペリーニ)。
それにサラダと枝豆寒天豆腐、ピクルスなどがついて¥500!
テラス席もありますが、晴れるのかしら???(~ヘ~;)
明日はフリマ!_f0038336_7493690.jpg

どうぞのぞいてみてくださいね!

《出展お知らせ》
ひばりケ丘パルコ2Fの7/19までの期間限定店Rimona(リモーナ)
手染めTシャツ納品してます。
(7/20〜24は同じ階の別の場所に移動して継続)

2016年7月1日(金)〜8月1日(月)会期中の金〜月
11:00〜19:00
東小金井ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
『ぜ〜んぶ手づくりTシャツてん』
※在廊予定は未定です。

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
見つけた方はどうぞフォローしてくださいね〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shigekumablog | 2016-07-22 08:04