人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむむ...な天気だった3日目

一昨日の雷で梅雨明け〜じゃなかったようで、昨日は朝からシトシト......雨降り。それでも軽い雨合羽で迎えたから一昨日のスコールよかよかったわけで。帰りの為にレインスーツも持ってったけどね〜。
朝から雨というのは人の意欲を欠くらしく静かな1日となっちゃいました...(;´д`)
こ〜〜〜んなにステキなものとおいしいものがあるのにいいい〜とインスタでつっついてみたりもしたんだけどね。そうそう西東京で検索してもひっかからなかったので、改めて西東京でやってますよ〜〜〜〜とアップしてみました。天気が悪い時は地元の方に訴えた方がよろしいかなと。
すぐに結果がでるわけでもないのだけどね。

そんな中、9月の出展者募集かけてるんで出てみたいと言う方がいらっしゃったので、ご説明して出展料の話をするといきなり「高い!」って....σ(^◇^;)こんな駅前のきれいなギャラリーさんに出られる訳だし、出展料は激安だと思います。ギャラリーさんにでたことがないんでしょうか。多分フリマ感覚なんだろうなぁ。なのでビギナーコーナーが出展数に制限がありますが¥1000ですと言ったら、それがいいかなと。単価が安いんでそんなに取ったらかわいそうでしょとご自分のことをおっしゃっていて混乱。あぁ....雨の日だから....。
結局申し込んでいかれなかったので、どうなるのかわかりませんが。

だいたいソーラーシステムなので、雨の日は弱り気味なところでカオスにはいりそうでやばいかったんですが、そうだ!と、
うむむ...な天気だった3日目_f0038336_717818.jpg

アジュールさんのケーキ!昨日は朝いちで買いに行ったんです、市報に載ってたのがもう販売してるのかと思ったら、それは8月からだって。ちゃんと読めよ!あたし!(笑)
で、ピーチのパリパリタルトとマンゴーキャラメルのふたつをチョイス。お十時とおやつ!\(^o^)/どちらもおいしかったが、特にマンゴーキャラメルが好みでした〜。キャラメルに弱いですからね。
おいしかったので、気分は持ち直せました。単純!
今日のbagelメニューは、
メロンパン
コーヒーチョコ
セージフォカッチャ
ソーセージロール
ピザ(バジル)
です。セージフォカッチャは初めて〜〜〜。ためさねば!
昨日あんな天気でしたんで、昨日の分も合わせて販売いたします。

さてさて今日はギャラリー行く前にお墓参りしてきます。お盆ですからね!本当に昨日行くつもりだったのが、あの雨だったんで断念!今日は母が逝ってしまってから丁度2ヶ月の節目だしね。早いなぁ〜。
そうそうそれと今日明日は花小金井駅前でお祭りですよ〜〜!どっちかにサンバカーニバルもあります。西武柳沢から二つ目ですから、帰りに冷やかしてはいかがですか〜?なかなかそこそこ賑やかです!
《出展お知らせ》
ひばりケ丘パルコ2Fの7/19までの期間限定店Rimona(リモーナ)
手染めTシャツ納品してます。
(7/20〜24は移動して継続)

2016年7月1日(金)〜8月1日(月)会期中の金〜月
11:00〜19:00
東小金井ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
『ぜ〜んぶ手づくりTシャツてん』
※在廊予定は未定です。


2016年7月13日(水)〜18日(月)
11:00〜18:00(最終日〜16:00)
西武柳沢スペースコウ
http://homepage2.nifty.com/space-koh/
手作り雑貨と手作りお菓子の展示会
Zakkarnival(雑貨+カーニバル)
『Summer collection』
暑い夏を楽しく乗り切れちゃうアイテム集合!
※毎日在廊しています。


☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
見つけた方はどうぞフォローしてくださいね〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shigekumablog | 2016-07-16 07:23 | 展示会レポート