人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつもの展終了しました〜!

6/29から始まった小手指はギャラリーうしんさんでの恒例なつもの展も昨日無事に終了いたしました。暑い中、足を運んで下さった皆さまには心より感謝いたします。ありがとうございました!m(_ _)m在廊予定を休廊日にするなんてミスをしちゃったりでスミマセンでした!(x_x)
在廊日が少ないので、お会い出来なかったお客様もいらっしゃって申し訳なかったでした。
毎年もっと在廊したいと思いつつ、今回も4日しか出来ず残念です。じゃらんじゃらんさんはまだ搬入に行っただけで展示風景は見てないし.....。σ(^◇^;)明日からザッカーニバルだからまた見に行けないです、はい。
おっと話がずれましたが、在廊日にウシンさんの常連のお客様の内の何人かの方とお会い出来てよかったです。

作品としては、会期中に書きましたが、バリバリ新作の麻のストールの嫁入りがなによりうれしかったです!お話をお聞きしたら、マダムのファッションリーダーさんみたいなおしゃれ〜〜〜な方が1枚買われて、そのまましていかれて、出かけた先でいいね〜で次々とお仲間の皆さまが買いに来て下さったそうです。ささっとおされ〜に巻いて下さったんでしょうね〜。お会いしたかったです。
オーナーさんリクエストの七分袖もよく出ました。やっぱ常日ごろお客様と相対していて、ご感想やらご意見やらをお聞きしてる訳ですからね〜。七分を入れたのは初めてではありませんが、まとまった数を入れたのは初めてでした。
来年は麻のストールと共に七分もポイントですね〜。

昨日の最終日は裕美さんのライブ。相変わらずお美しく、うっとりなベルベットヴォイスで歌われました。
なつもの展終了しました〜!_f0038336_7243210.jpg

後半でウクレレでの弾き語り。前半はギターの方の演奏で、後半はご自分で。ウクレレも何年か前に始められたんですが、その上達ぶりに、以前からのファンはおぉ〜〜と感嘆の声が。だってソロも弾かれるんだもの。さすがです!
ギャラリーで作品が飾ってあるのだけど、ジャズ倶楽部に変身!でした。
お渡ししたスプレーバラの赤がお洋服とピッタリで自分でもビックリ!しかも大好きな「Rose」を本編のラストに歌って下さったんでうれしかった〜〜。前に立川のライブハウスに聞きに行った時はギターとピアノで歌われたんだっけかな?ウクレレだけのは初めてだったのでこれまた新鮮でした〜。

すっかり癒されたので、片づけもサクサク。
明日が搬入になるので、台車をお借りしてコンビニに荷物を出しに行ってきました。集荷を呼ぶと17:00〜19:00と言われ、それはタイムロスだし、ウシンさんにもご迷惑おかけしちゃいますからね〜。とりあえず出せたんでひと安心(^。^;)

では気分を入れ替えて今日は明日の搬入の準備にかかります!

《出展お知らせ》
ひばりケ丘パルコ2Fの7/19までの期間限定店Rimona(リモーナ)
手染めTシャツ納品してます。
(7/20〜24は移動して継続)

2016年7月1日(金)〜8月1日(月)会期中の金〜月
11:00〜19:00
東小金井ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
『ぜ〜んぶ手づくりTシャツてん』
※在廊予定は未定です。

2016年7月13日(水)〜18日(月)
11:00〜18:00(最終日〜16:00)
西武柳沢スペースコウ
http://homepage2.nifty.com/space-koh/
手作り雑貨と手作りお菓子の展示会
Zakkarnival(雑貨+カーニバル)
『Summer collection』
暑い夏を楽しく乗り切れちゃうアイテム集合!
※毎日在廊しています。


☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
見つけた方はどうぞフォローしてくださいね〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shigekumablog | 2016-07-11 07:35 | 展示会後記