人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グズグズのカレーランチσ(^◇^;)

昨日のランチは、
グズグズのカレーランチσ(^◇^;)_f0038336_8331618.jpg

こ〜んな感じの初の親子丼ランチ。
だがしかしっっっっっ!この写真の様にサーブした後に、あっっっっ!ゴーヤピクルス忘れた!と急いで盛りつけてお出しして、ひと息ついて賄い飯を食べ始めてたら、あぁ〜〜〜〜ナスとトマトの重ね焼きもお出ししてないじゃない!これは盛りつけてレンジであたためるため入れといたらすっかり抜けた〜.....。う〜む....グズグズランチになってしまった!(x_x)2ヶ月ぶりとかじゃなくて、やっぱいつものと手順が違う訳で、親子丼のトロトロ卵にばっか頭がいってしまった結果でした〜。すんません....。いつもより品数も少ないのにねえ...σ(^◇^;)でも親子丼って玄米にも合うとわかったのでよかったでした。

そしてバタバタグズグズのランチの片づけが終了したら、至福タイム〜!キクヤさんマッサージ。これも2ヶ月ぶりだもんね〜。ほぐしていただきました〜。(^。^;)2ヶ月ぶりなので、ガチガチかと思ったらそうでもなかったようです。もしかしてベリーダンス効果!?動きが気に入ってるのでうちにいる時もふとした時に練習してるのね。肩とかほぐれるんで気持ち良いの〜。まだたったの2回だけだけど、ヨガとかよりも合ってるかも〜〜。(⌒^⌒)b
次回のベリーは7/5です。楽しみ〜〜〜!\(^o^)/

ワンデーシェフは7/22ですが、次回はカレーに戻す予定。冷凍庫のストックのカレーがあとひと袋になっちゃったし。ランチで余ったカレーを1食分ずつジップロックに入れて冷凍してあるんです。なにカレーにしようかなぁ〜?

《出展お知らせ》
ひばりケ丘パルコ2Fの7/19までの期間限定店Rimona(リモーナ)
手染めTシャツ納品してます。
(7/20〜24は移動して継続)

2016年6月29日(水)〜7月10日(日)
11:00〜17:00
小手指ギャラリーウシン
http://www.g-ushin.server-shared.com
『なつもの展』

2016年7月1日(金)〜8月1日(月)会期中の金〜月
11:00〜19:00
東小金井ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
『ぜ〜んぶ手づくりTシャツてん』


2016年7月13日(水)〜18日(月)
11:00〜18:00(最終日〜16:00)
西武柳沢スペースコウ
http://homepage2.nifty.com/space-koh/
手作り雑貨と手作りお菓子の展示会
Zakkarnival(雑貨+カーニバル)
『Summer collection』
暑い夏を楽しく乗り切れちゃうアイテム集合!


☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
見つけた方はどうぞフォローしてくださいね〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shigekumablog | 2016-06-25 08:47 | ばくランチ