人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒバリーヒルズパルコ

ひばりケ丘パルコの展示風景をメールで送っていただいたので載せま〜す!
ヒバリーヒルズパルコ_f0038336_8141566.jpg

矢車草(菊)のイメージのTシャツ。色合いが似たバッグと。
ヒバリーヒルズパルコ_f0038336_815278.jpg

ポピーの花のイメージ。
これも雰囲気の合うバッグと。

そして、
ヒバリーヒルズパルコ_f0038336_8153178.jpg

フルコーディネート。あたしのはTシャツだけです。
あとはアジアンなサンダルとか、着物生地のパンツとコーディネートしてくださいました。
ステキに飾っていただいてありがと〜〜!

納品の時はまだ飾られてなかったので、写真を送ってもらうとありがたいです!
パルコの為に作った新作が昨日嫁入りしたみたいでよかった〜〜。(^。^;)せっかく置いて頂いてるのに動かないんじゃ、お店に悪いもの!自分も売れないとそりゃま淋しいですが、それよりもせっかく声をかけていただいてるで、お店にもプラスになりたいですからね。まあまだ1枚だからプラスと言えるかどうかは微妙ですが(笑)

《出展お知らせ》
ひばりケ丘パルコ2Fの7/19までの期間限定店Rimona(リモーナ)
手染めTシャツ納品してます。
(7/20〜24は移動して継続)

2016年6月29日(水)〜7月10日(日)
11:00〜17:00
小手指ギャラリーウシン
http://www.g-ushin.server-shared.com
『なつもの展』

2016年7月1日(金)〜8月1日(月)会期中の金〜月
11:00〜19:00
東小金井ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
『ぜ〜んぶ手づくりTシャツてん』


2016年7月13日(水)〜18日(月)
11:00〜18:00(最終日〜16:00)
西武柳沢スペースコウ
http://homepage2.nifty.com/space-koh/
手作り雑貨と手作りお菓子の展示会
Zakkarnival(雑貨+カーニバル)
『Summer collection』
暑い夏を楽しく乗り切れちゃうアイテム集合!

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
見つけた方はどうぞフォローしてくださいね〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shigekumablog | 2016-06-20 08:24 | 作品