人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひばりケ丘パルコ期間限定店

ひばりケ丘パルコ2Fの7/19までの期間限定店。(その後場所を移して24日迄になったそうです)
ひばりケ丘パルコ期間限定店_f0038336_7541689.jpg

Rimona(リモーナ)さん。
アジアン雑貨のkupu-kupu27さんが借りられてる店です。
場所は、
ひばりケ丘パルコ期間限定店_f0038336_7555670.jpg

ここです。
エスカレーター登るとそこにもこの看板が置いてありますし、階段で上れば目の前にあります。
カフェを目指して行くと真ん前なのでわかりやすいです。エスカレーター脇にも細長く手作りっぽいものを並べてる時もありますが、そちらではないです。かくいうあたしも先週行った時に間違えそうになりました。でも空き店舗とお聞きしていたのでちがうだろうなぁ〜とすぐにわかりました。

昨日Tシャツを33枚納品しました。
あたしが店に立つ事はありませんが、お近くの方はどうぞのぞいてみて下さいね〜。
納品後は販売バイトをしていた並樹コレクションさんとランチ。
ひばりケ丘パルコ期間限定店_f0038336_821765.jpg

パルコのレストラン街のローカルインディさんと言うカレー屋さん。
じゃがいも入りのグリーンカレーをチョイス。辛さが選べて1.5〜10倍まであるのだけど、5倍の次がいきなり10倍なんで、ちょっと弱気になり(笑)5倍にしたら辛くな〜い。10倍にすればよかった。あとあと聞いてみたら8倍とかもできるだって!チャリだったんで万が一辛過ぎて体調悪くなったらマズイかと思って弱気になっちゃったよ。
辛さはともかくおいしかったです!スパイスとココナッツミルクがほどよくあってて、でっかいと思ったナンもペロリ!

帰途はまた冒険してみたんだが、前回東に行き過ぎたんで、途中で南に進路を変えたら行き止まりだらけで、結局王道の道に出てしまった!(x_x)

さて今日の賄い飯のメニューは昨日アップしてますので、見てみてくださいね〜。賄い飯の使い方間違ってると思うんだけどね(笑)普通はある材料で作るのが賄いだもんね。こうやってワザワザ材料買って作るのは意味が違うかと思うのだけど、値段が違うから差別化ってことで。
なんか降りそうだわねえ。合羽持ってかねば!
ではではお時間ありましたらのぞいてみて下さいね〜。

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
見つけた方はどうぞフォローしてくださいね〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shigekumablog | 2016-06-15 08:12 | 出展情報