人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵が無性に食べたくて

鯵が無性に食べたくて_f0038336_7272584.jpg

鯵の刺し身。
普通もっと小さく切るのだけど、歯ごたえを楽しみたかったので大きめ!

と、
鯵が無性に食べたくて_f0038336_728399.jpg

なめろうも。
だがしかし青紫蘇がなかった〜。生姜とニンニクきかせておいしかったけど。

納骨の打ち合わせに行ったあとに、なんだか無性に鯵が食べたくなったので、角上水産まで足をのばしました。やっぱ安い!季節とは言え丸々っとした鯵が1尾¥150なんだもん。
もちろん日本酒も。
鯵が無性に食べたくて_f0038336_7311190.jpg

おいしかった!よく働いた自分にご褒美〜〜!

無事に納骨の日も決まったし、今日年金手続きに行ったら少しは落ち着くかと思ったら、生保があったんだよね〜。しかも問い合わせしたらまたまた戸籍謄本と印鑑証明がいることが判明。うぅ...また行かねばかぁ。戸籍謄本は一部多く取ったのだけど、昨日江東区役所に送っちゃったんだ。今日の年金手続がコピーで済んだら使えるんだけど、どうかな。印鑑証明はどっちにしろ取りにいかなきゃだけど。
それでも昨日の午後は染めとシルクプリントの版を起こせました!

ではでは朝いちででかけますので、諸々のお返事等は午後にでもいたしますので、少々おまちくださいませませ。

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
見つけた方はどうぞフォローしてくださいね〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shigekumablog | 2016-05-25 07:37 | おいしい