人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父のもとへ旅立ちました。

昨日の朝、母が父の元へ旅立ちました。
起きる頃に心臓がドキドキっとして、あっ...いよいよかなぁ....と思った矢先に病院から電話がかかり、相方と2人向かいました。
すぐに駆けつけたのですが、もう息はしてませんでした。
あっけないかったです。
でももう苦しまなくていいもんね。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいな。
父のもとへ旅立ちました。_f0038336_7122744.jpg

送る時はおかあさんの好きだったバラで飾ります。
今朝、コーヒーを入れたので捧げます。明日も明後日もいれてくよ。思う存分飲んでね。
18年ぶりにおとうさんと会えたのかしら?

色々相談にのってくれた方々、応援してくれた友人知人の皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m

介護ビギナーの1章は終了します。
今後は相方のおかあさんにせいいっぱい尽くせればなぁ〜と思ってます。
by shigekumablog | 2016-05-17 07:20 | 介護ビギナー小噺