人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ありがとうございました!

またひとつ年をくった昨日、色々メールやらギフトをありがとうございましたm(_ _)mいくつになったかはご想像におまかせしちゃいますが(笑)

そんなゆり誕の昨日はなんといっても出展者さんの内の1人のKahokoさんデーでした!彼女のお友達が朝からひっきりなしにいらっしゃってくださって、ギャラリーが賑やかでした〜〜!ありがとうございました!
出展者さんの中でもイチバンギャラリーの近くにお住まい。とは言え出たり入ったりは大変だったでしょうに、お疲れ様でした。

そして
色々ありがとうございました!_f0038336_8341131.jpg

ローズマリーベーグルさんの念願のよもぎパンが食べられました〜〜!
暖めて朝食にいただいたのですが、回りがカリっとしていて中身はフワフワ。よもぎのイイ香りがたまんないパンでした〜〜!!!

夜は相方と地元のスペイン料理カーサヤンゴさんで食事。インスタグラムにライブで載せてますのでご興味ある方はぜひ。いや〜〜本当においしいの。なぜ花小金井に!?って思っちゃうくらい。地元愛してますよ(笑)でもやっぱね〜。お気に入りだったマルコ食堂さんも移転しちゃって、やっぱおしゃれでおいしい店はダメな土地なんだ〜...ってがっかりしてたんで、すごくうれしいです。
色々ありがとうございました!_f0038336_8372882.jpg

プレゼントにもらったピローネの水筒。カエルだよ〜〜〜!!\(^o^)/

今日のベーグルは
★抹茶メロンパン
☆バジルベーコン
★チキングラタン
☆ローズマリーポテト
★レモンWhiteチョコ
あと、焼き菓子でクッキーと桜シフォン
だそうです。ベーグルさんは今日が最終日ですので、天気は悪いですがどうぞいらしてくださいね〜。お待ちしています!

《4月の出展予定》
☆ 個展巡回展
『Season filled with flower 〜春夏秋冬(はるなつあきふゆ)〜』
2016年4月13日(木)〜18日(月)
 11:00〜18:00(最終日〜16:00)
西武柳沢スペースコウ。
http://homepage2.nifty.com/space-koh/

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
見つけた方はどうぞフォローしてくださいね〜〜!


よもぎパン、食べられましたか?
by shigekumablog | 2016-04-17 08:40 | 雑記