人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また初日は雨あのおおお!?

今日から西武柳沢はスペースコウさんでの個展巡回展が始まります!詳細はイチバン下↓のところでポチっとね。
しかしまた雨ですかい!?国立の長靴&レインコートの雨よりは全然良くてチャリで行けそ。

昨日のディスプレーは割りと早く終わりました!やっぱ本箱まんまだし、テーマのやハンガーラックにかけるものをハンガーのままにしといたのは正解!d(-_^)good!!パパパっと並べられましたからね〜。場所が違えば飾り方もかわります。入って正面が夏で入り口が春というおおまかな位置は同じです。今回はジョイントの方が6名いらっしゃるので、中央のテーブルに集結しました。食べ物系は別なテーブルで一緒にしました。
どうしても壁面が国立よりは少なくなり天井がやや低くなるので、気持ち並べ過ぎ感はあるかも〜です。圧迫されないようにしてくださいね!すっかりあたしの色彩に酔っちゃうかもなのでご注意を(笑)

昨日は母の病院へ支払いへ行く前に郵便受けチェックとテラスも見てきました。
また初日は雨あのおおお!?_f0038336_7255833.jpg

テラスのイスとテーブルが錆び錆びハゲハゲだたのをこんなにきれいに塗り直してくれました!先週お願いしていたんです。2日がかりでやっていただいて初日には様子を見に行ってお菓子の差し入れも出来たんですが、2日目はゆりの木さんの搬入になっちゃったして、そのままだったんです。
テラス自体は限界があるとお聞きしてたんで、こんなもんかと。
でもテーブルセットがこれだけきれいになると見違えちゃいました!雨戸の桟は雨戸修理の時に塗り直してもらった死でリニューアル。これで来年はいよいよ桜の宴が出来るかな?いやいやその前に夏にビアガーデンしたいかな〜。蚊対策をしないとですが...σ(^◇^;)

ではでは今日より5日間お待ちしていますので、どうぞのぞきに来て下さいね!
今日のベーグルは、
♪塩パンベーグル
★きんぴらチーズ
☆ゴルゴンゾーラ
★抹茶桜あん
☆よもぎパン
★ダブルチョコカカオニブ
だそうです。
このキンピラチーズがおいし〜〜〜んですよ!もおお昼は決定!そして大好物のゴルゴンゾーラチーズってあるけど、どんなだろう?興味津々!

《4月の出展予定》
☆ 個展巡回展
『Season filled with flower 〜春夏秋冬(はるなつあきふゆ)〜』
2016年4月13日(木)〜18日(月)
 11:00〜18:00(最終日〜16:00)
西武柳沢スペースコウ。
http://homepage2.nifty.com/space-koh/

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
by shigekumablog | 2016-04-14 07:33 | 雑記