人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝いて見えるそうな(笑)

いよいよ初日です!
昨日のディスプレーもサクサク進みました!
初の試みとしてハンガーラックのひとつにTシャツをかけていっちゃったんです。Tシャツを1枚ずつハンガーにかけるのって結構時間かかります。なもんでひとつだけね。ひとつにしといてよかった。さすがの赤帽さんも荷台がいっぱいいっぱいになっちゃった!これは撤収&搬入になる来週火曜日には無理ですねえ。本箱をたたまずにまんまで巡回展の柳沢に持って行くのでさらにかけたままラックは無理かぁ。しかもチャリまで....と思ってたんだからね。赤帽さんもその前日はうけた単身者の引っ越しより荷物が多いとおっしゃってました。そう、国立では使わないけど柳沢では使う予定の什器も積み込んじゃってますから余計にね。

いつも通り本箱やハンガーラックを組み立てて徐々に気持ちを整理して盛り上げて行きます。テーマの配置は決めてあるので、順に作品を置いて行く。棚にとりあえず置いてから、段ボール箱をどんどん畳んでしまう。そしていよいよ飾り付け。今回ナンシー(※注:マネキンのこと)にはDMのを着せてません。なにを着せたでしょうか?とってもキレイよ。見てのお楽しみ〜〜〜!
ジョイント作家さんも来て下さったので、それぞれをコーディネート。まだシルバーととんぼ玉とそれぞれふたつずつしかコーディネートしてないので、これも見ながら変えて行きます。とってもピッタリなコーディネートです!

昨日は晴れたのでゆりの木さんのショップも大賑わい!ついでに途中でよければ...と見ていただりもありました。もちろん見ていただくだけで、フライングはなしです。しかし今日のこの雨!単なる雨じゃないですよ〜大雨!!!照男働かなすぎだよ!交通にも乱れがあるとかだから早めに行かないとね。これじゃあいくら初日でも人は来ないでしょうから内職してるか。それともなかなか取れない読書時間にしようかな。
気分的には昨日でグラフィックも納品出来たし満足のディスプレーが出来たんでなんだかやり遂げた感じなんだけどね。燃え尽きたか!?(笑)
今日はのぞいてくださいね〜などど言い難い天気ではありますが、もしお時間あって良い雨具をお持ちだったら来て見て下さいね〜。あたしも長靴出勤だわ。
輝いて見えるそうな(笑)_f0038336_7323239.jpg

マツキヨのオリジナル喉飴。なかなかス〜〜〜っとしてお奨めです。

そうだ!昨日残念なことが!柿屋ベーグルさんの開店時間が10時 から11時になっちゃってから、個展のときでも買えなくなっちゃったンです。10時ならギャラリーに入る前に買えるんだけど、11時ではねえ...。しかもすぐ売り切れちゃうからやっぱ開店時間にいかんとな〜となり全然食べられてたかったんです。だから昨日はちょうどいいじゃん!と思ったらお休み....。調べて行けよ!あたしいい!(;_:)

さてさて長靴&レインコートで向かいますかぁ。
そんなアンラッキーに見えるのに、星占いでは今日1日が輝いて見えるでしょ〜とか。ホント?
などと思ってふと今朝のアサココさんを開いたら見慣れた写真が。おぉ〜〜載ってる!!!えっ???なんの連絡もなかったのに???朝日タウンズの時はしょっちゅう載せていただてたのに、アサココになってからどうも載せてもらえないな〜...と思ってた矢先なんでビックリでした!あっ輝いて見えたかも〜(笑)

《4月の出展予定》
☆ゆりか個展 Filter '16
『Season filled with flowers
〜春夏秋冬花(はるなつあきふゆはな) 〜』
2016年4月7日(木)〜12日(火)
 11:00〜19:00(最終日〜17:00)
国立ギャラリーゆりの木
http://glass-yurinoki.com/index.html


☆個展巡回展
2016年4月13日(木)〜18日(月)
 11:00〜18:00(最終日〜16:00)
西武柳沢スペースコウ。
http://homepage2.nifty.com/space-koh/

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
by shigekumablog | 2016-04-07 08:15 | 雑記