人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと11日!の混乱

なんとな〜く考えてた個展までの日にち。改めて過疎得てみたら11日。今月中にはアル程度メドをつけよおう〜と思ってはいます。メドってどこらへん?昨日も染め三昧しちゃってるし。染め仕舞いにするとこかな?染めたからって出来上がりじゃないですからね。描いたり塗ったり、タグを付け替えたり。でもきっとギリギリまで染めてそうσ(^◇^;)

そんなドキドキ週間なんだが、先日買ったコンタクトの度が微妙に合わなくなってきてる。なんで???勝手からずっと明るい視界に喜んでいたのが、なんとなく焦点があわない感じになってきてる。いままでこんなことなかったんだけどな。グラフィックの仕事も入ってきてるので、画面が見ずらいのは困るわぁ。やっぱ明日医者に行くかな。目がいい人って羨ましいっす。中学のころから悪いんだもの。近眼に乱視!ここんとこは老眼まで!(x_x)どこも見えないじゃん!(苦笑)

先日のランチにも出したかき菜の肉巻ですが、塩コショウだけで焼くんでポン酢でいただいてたのね。ふと思いついて、
あと11日!の混乱_f0038336_921100.jpg

辛いソース作って見たらピッタリ!
ネギと生姜炒めて、豆板醤をしっかり炒めてからトマトジュースでのばしました。ケチャップと中濃ソースで味を整えれば出来上がりっと!なんにでも合いそうなんで、蒸し鶏にも試して見よう。バンバンジーソースみたいにすりゴマもいれてもよいな!

なんだか内容がとりとめないなぁ〜。ではでは桜には目もくれず制作に打ち込みま〜す!

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
by shigekumablog | 2016-03-27 09:05 | 雑記