人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並列の謎にせまる(笑)

前々からずっと不思議で観察してたことがあります。
それは男子の並列歩き(走り?)。
中学生〜高校生くらい...いや大学生でもいるな。横一列に並んで歩くって事。チャリの場合もそう。横一列と言うとオバサンイメージが強いのだが、いやいやどうして男子が多いですよ。狭い歩道や道でもそれは同じ。すみませ〜んと声かけりゃすぐに道を空けてくれるんだけどね。

なんでかな〜?と妄想戦隊ゆりレンジャーは考えました。
結果、競争社会だからじゃないかと。学生の時もそうだろうけど、社会に出たらまさにそうなるわけで、女子だってそうなんだけど男子より環境に順応する能力が高いから、そこらへんは男子のが考えちゃうんじゃないかしらん。そこで「オレより先に出るなよ本能」が自然に働いて一列に並んじゃうンじゃないかなと。なかなかいいとこついてないですか?アナリストゆりり。

なにをくだらない事を!...と、それは現実逃避に入ってるからですよ〜〜〜、
ちゃんと制作してます。って言うかほとんど制作しかしてない。カウントダウンが頭の中ではじまってますから。逸る気持ちを抑えようとすると現実逃避に入るんです。σ(^◇^;)

そんな中、朝いちでホームセンターに雨戸修理の契約に行ってきました。
しかし担当した方がちょい慣れてない方だったみたいで、結構な時間を取られちゃいました。(^^;;;このホームセンターでは随分前からお見受けするお顔でベテランさんと思ってたんで不慣れさ加減はとても意外でした。かなりきちんとした契約書だったので、お任せして安心とわかってよかったでした!
並列の謎にせまる(笑)_f0038336_8125680.jpg

ビ−ル飲むコップじゃないよね(笑)でも缶がグリーンだったからコーディネートしてみました〜!人生甘かないんだよってことで、スペシャルビター。キリリっと引き締めてがんばります!

今日はまた変則ウェストさんバイト、また予約が入ったんで変更になりました。ママさんも完全復活には至らずで大丈夫かしら....。ちょっともう来週からは入るのキツイからなぁ。やっぱもっと入れる方がイイのではないかと改めて思います。新小金井の駅前です。カフェというより街の喫茶店というイメージなんで働きやすいですよ〜。クレープ焼けるようになります!

☆インスタグラム始めました☆
https://instagram.com/eurekahappy0416
by shigekumablog | 2016-03-24 08:20 | 雑記