人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の梅その3とお知らせ

今年の梅その3とお知らせ_f0038336_864931.jpg

農家の庭の影になってたところで撮ってみました。
今年の梅その3とお知らせ_f0038336_872950.jpg

たてもの園の中の三井のお屋敷。

そしてどうしても撮っちゃう
今年の梅その3とお知らせ_f0038336_88842.jpg

影。(笑)
梅の枝ぶりが大好きなんで、ついつい撮っちゃうんだよね〜〜。

☆インスタグラム始めました☆ってまだ2枚しかアップしてないけど(笑)
https://instagram.com/eurekahappy0416

ラインもやってますが、あくまでも連絡用です。検索しても制限してるのででてこないです。ご連絡頂ければ。
ミクシィはそろそろやめようかな〜〜〜とか思ってます。全然見てないし...σ(^◇^;)
フェイスブック再開はまだ悩み中。意気地なし!と吉田羊さんから言われそう。
by shigekumablog | 2016-03-08 08:13 | 花・風景