人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日です!

今年初の雑貨市も今日の16:00で終いです!お間違えないようお願いいたします!

2日目のフリマはオソロシイ北風が吹きすさぶ朝で始まりました。{{ (>_<) }}元々ギャラリーは北向きで風の通り道なので寒さ倍増〜〜〜!!
一昨日は準備途中に熱くなりダウンを脱いだのだけど、昨日は無理無理無理〜〜〜。入り口も一昨日は開放してたが、やはり昨日は無理無理無理〜〜〜!
出足もパッタリで、アレレ...?いつもの日曜日になっちゃったのかしら???と思ったのですが、そんな中でも凍えそうになりながら見て下さるお客様がチラホラ。本当にありがたいことです!寒さに弱いあたしだったら出ないもんヾ(・・;)

すんごい混み方にはなりませんでしたけれど、なんとな〜く人が続きました。お昼は普通に13時頃に食べれちゃった。
フリマも15時までなのを、日も延びた事だし少し延ばしました。見てる方がいらっしゃる限りわね。しかし段々寒さも厳しくなってきて、通りすがる人も横目でチラリとは見るけど家路を急ぐって感じでスルーし始めたので、片づけに入りました。出す時より仕舞うほうがちょいめんどー。フリマもアイテム別に並べてるので、ごっちゃにしちゃってますからね。シートの上で値札見て仕分け。今回も結構出たのではないかしら。
全体的に服系がちょい弱かったです。そんな中でここんとこ3回フリマに出して下さってるマダムの品ぞろえのレベルがすごくて、見に来る方もその品質の良さに気づくらしく、パシュミナのストールなんてあっという間に売れちゃいました〜!セーターなども出ましたね。
なんとか仕分けが済んでバックヤードに収めたけれど、すごい状態!獣道になっちゃった!σ(^◇^;)

昨日も途中携帯からアップしましたけれど、ローズマリーベーグルさんは昨日が最終日になりましたが、少し残ってる分は今日値引きしてお出しする許可を頂きました。もちろん今日でも充分においしい、期限に問題あるわけではないのですが、彼女のポリシーですから。なので買いはぐってしまった方はチャンス!ですよ〜。でもホントほんの少しなんで売り切れゴメンです,はい。
最終日です!_f0038336_820391.jpg

発泡にごり酒。シュワシュワとしておいし〜です。よく働いた体にきくよお。
さすがに昨日はヘタって、晩ご飯食べたら少しソファで寝ちゃった!やっぱ転院&搬入と土曜日の混雑の疲れが出ましたな。ゆ〜〜〜〜っくり1時間お風呂に入り、12時には寝ちゃいました〜〜!
すっかり元気になったので、はりきって最終日をのりきります!
どうぞのぞいてみてくださいね〜〜〜!
おまちしています。


《2月の出展予定》
手作り雑貨と手作りお菓子の展示会
Zakkarnival(雑貨+カーニバル)『雑貨市』
2016年2月4日(木)〜8日(月)
11:00〜18:00(最終日〜16:00)
西武柳沢スペースコウ
http://homepage2.nifty.com/space-koh/

フリーマーケット開催!雨天の場合はギャラリー内で開催!
2/6(土)&7(日)10:00〜15:00
参加者随時募集中!
Shigekuma☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
 
『ハートなお雛様展』
2月5日(金)〜29日(月)金・土・日・月 開催
11:00〜19:00
東小金井ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

※詳細は1/31のブログをご覧くださいませ。
by shigekumablog | 2016-02-08 08:30 | 出展情報