人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転院と搬入の日です!

今日の星占いで、「色々な人がいるのだから...」と諭されるようなことが書いてありました。σ(^◇^;)えぇえぇ...転院の日ですからね。でもね件のソーシャルワーカーさんは出てこないでしょうから、大丈夫と思います。いや〜別に顔見ても大丈夫と思うけどね。
幸い生保の方が迅速な手配で会社指定の診断書が昨日着いたので、申請は今日出来ちゃいますから、あと受け取りに行くだけ!\(^o^)/って糠喜びかもなんだけどね。洗濯は委託してるんです。週に何回か洗濯に出して数日後に戻ってくるというパターンなんで、タイミングによっては今日全部もどってないかもしれない。となると取りに行かなきゃですから。

今の病院は寝巻きなど衣類は持ち込みなんですが、今度のところは病衣が貸し出しになるので、洋服系は全部持って帰ってこなきゃなんです。歯ブラシやらコップ、エプロンなんかはそのまま使えます。結構な荷物になるし時間がないので、帰りはタクシーだわね。
搬入の用意も出来ました。昨日の午後いちには終わったので、あとは個展の為の制作に勤しんでました。楽しい事もしないとね〜。

話は違うけど、神奈川の少年の裁判がありましたね。被害者が神奈川で中1なんて甥の事を考えたら人事ではありません。
主犯とされる少年の発言を聞くと、自分がこわかったから殺したとか、とにかく自分が...と言う言葉ばかりで、殺された相手の気持ちになってみれなかった(今もなってない)エゴイズムを感じました。逮捕された時も18歳だったのに、お酒を飲むと人が変わるからなんて周りの話があり、どうなっちゃってるのかな〜と。
おっと話がそれましたが、やっぱひと言書きたかったので。
転院と搬入の日です!_f0038336_7252852.jpg

な〜んも関係のない写真。里芋の揚げ出し。
なんたら言う京都の料理の先生が番組で作っていておいしそうだったので。おいしかったです、はい。
朝いちで出かけますんで、このへんで。
さぁ〜〜〜忙しい1日を無事に乗り切るぞ〜e(^。^)g_


《2月の出展予定》
手作り雑貨と手作りお菓子の展示会
Zakkarnival(雑貨+カーニバル)『雑貨市』
2016年2月4日(木)〜8日(月)
11:00〜18:00(最終日〜16:00)
西武柳沢スペースコウ
http://homepage2.nifty.com/space-koh/

フリーマーケット開催!雨天の場合はギャラリー内で開催!
2/6(土)&7(日)10:00〜15:00
参加者随時募集中!
Shigekuma☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
 
『ハートなお雛様展』
2月5日(金)〜29日(月)金・土・日・月 開催
11:00〜19:00
東小金井ギャラリーじゃらんじゃらんの杜
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

※詳細は1/31のブログをご覧くださいませ。
by shigekumablog | 2016-02-03 07:31 | 雑記