人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束を抱えて

例のシリーズの見たことない子がいたので...
花束を抱えて_f0038336_963145.jpg

買っちゃいました〜〜〜!
花を抱ええてるんで、花柄のハンカチにのせて撮って見ました。ipad撮。画像きれいだよなぁ。
もひとつプロポーズするかのようにひざまづいて花束持ってる手を高くかかげてるのもいたのだけど、こっちのが気に入ったので。

コピュ???とか言うシリーズみたい。
昨年11月にスノードームのが出ていて、どうしようかな〜〜なんて迷ってたら売り切れちゃった!(x_x)自由ケ丘フロッグスさんのネットショップで扱ってるみたいだから買うかな〜。
もお置き物はやめよう!と思ったんだけど、やめらんないです。
整理整頓は地道にやってます。捨てる時は思い切りいいですから。
カエルコレクションもだいぶ増えちゃってるんで、日用品以外は出来るだけ増やさないように心がけてるのですが、こういうカワイイ子を目の前にすると理性が飛ぶ(笑)
まっ仕方ないかぁ

今日は昼過ぎから少しウェストさんにバイトに入って、そのあとばくさんの新年会のおさんどん。
本当はウェストさんを他の日にしてもらって今日はお休みにしようと思ってたのだけど、ど〜〜してもママさんが用事があるので、その時間だけ入る事に。ウェストさんとばくさんはそれほど明後日の方向ではないので、行きやすいから出来る事です。
今日は肉巻きコロッケと肉団子の甘酢あんと、もしかしたら揚げ餅するかも???いまベランダで追加で干してるのだけど、どうかな???様子を見て決めます。
by shigekumablog | 2016-01-16 09:17 | カエルコレクション