人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しみまへんかあ?

涼しみまへんかあ?_f0038336_8311630.jpg
今伊右衛門はん買いますとこんな風鈴ついてきます。ちっちゃいけどすごいよ〜ホントの鋳物です。音もそれなりだが宮沢りえちゃん出てきそう。短冊が6種類あるみたい。
おとなりのバーバパパはボルビック。ビーズクッションと同じフニフニの中身がはいってるハンドクッション。気持ちいい。こっちは全色欲しいな〜。

最近ちょい不眠症気味かも。(-_ゞ考えることが山ほど。寝る時に考えたってしかたないのだけど、明日はこれとそれとあれをやって...などと現在同時進行のが7層に増えてすでにアタマ限界。容量少なっ......。ひとつずつかたづけていくっきゃないのにね。

クドカンさんの昼ドラサイコー!さすがに毎日は見れないので撮っておいて、まとめて見てます。マンハッタンラブストーリーっぽいかなあ。主人公んちの向かいのクリーニング屋のやっちゃんが好き。毎回笑かしてくれる。こういうテンパリ状態の時は笑いがイチバンね。e(^。^)g_ファイト!!
by shigekumablog | 2006-06-12 08:38