人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウボウキン

僧帽筋?でいいのかしらん???
整形外科に行って、昨年の1月に痛めたとこと同じところが痛いと訴えたらレントゲン。背骨の一部も少し湾曲してるって!それはキクヤさんにも言われてるんだよね〜。今飲んでる薬が骨にも影響するしね。
色々ねじったり曲げたりして、その僧帽筋が痛んでるってわかったわけです。背骨に沿ってる筋肉。
予想通り湿布と痛め止めとその保護の胃腸薬トリオ。
痛みが引いたらストレッチをしてくださいって。

しかし参った!撤収の片づけは遅々として進まないし、明日のウェストさん明後日のじゃらんさんの夕の市は無理だろうなぁ〜....σ(^◇^;)まったく出来ないってわけではないが、すんごく能率悪い。なにせ包丁がしんどいんだから。ゆっくり静かに使わないと響く。くしょみもヤバイ。んもおお使い物にならないじゃん!あたし!
こうやってパソコンは出来るのでグラフィックの仕事は出来そうで良かったけどね。(^。^;)医者にはパソコンがイチバンいけないっていわれてはいるが(笑)おっと笑ってる場合ではないのだ!

出展後記書く前にこっちの話題ですみません。
ソウボウキン_f0038336_7261731.jpg

先日書いたシュクレの全種類セットが来ました〜〜!\(^o^)/
少し気分があがりました〜。⤴⤴⤴

パソコン打てますが、グラフィックに体力残したいので短いですがこのへんで。
by shigekumablog | 2015-12-10 07:29 | 雑記