人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いがhotな2日目

予報の雨こそ降らなかったけど、寒〜〜〜〜い1日でした、念のために持って行ったカーディガンを1日中手放せなかったです。途中から入り口も閉めてもらっちゃったし。開けてたほうが入りやすいんでしょうけれど、風邪ひいちゃ元も子もない!ってすでに引いてるけど(笑)でも一昨日帽子のRiekoさんからいただいた強力な風邪向きドリンク剤を昨日の昼ゴハンの後に飲んでみたらいい感じ!ありがと〜!

昨日はギャラリーのオーナーさんが続いたり、ボイトレの先生が来てくださったりでした。その他フリーの方が多かったでした。急に寒くなったせいか、タートルネックと織りのマフラーが出ましたね〜。マフラーもナンシーにしてた大判が出ました。苦手だけどありがたい寒さでした。
搬入の前日に出来たばっかの天使のオーナメントも嫁入りしました。かわいいのよ〜。

またまた気の長〜〜〜〜〜〜い別注もいただきましたよ〜。ゆりの木さんショップの常連さん2名が別注をくださったんですが、なんと!次回の4月の個展の時のお渡しでいいって!w(゚o゚)w5ヶ月後!常連さんなんでいつもいらっしゃるっってことなんでしょうけど驚きました。

そして手が空いた時に、
寒いがhotな2日目_f0038336_8371758.jpg

ipadでエクセルの勉強してます。パソコンではだいぶやってはいるのだけど、マウスがないですからね。取説もないですからね。とにかくさわってパソコンと同じマークとかをいじったりで、数式を入れるまでなんとか出来ました。と安心してふと画面さわってしまい表がズルズルっと下にずれちゃった〜〜!パソコンの様にコマンド&Zで取り消し出来ないから四苦八苦。続きにしました。ザッカーニバルに間に合わないかな???

もひとつ
寒いがhotな2日目_f0038336_8403590.jpg

ipadでの写真をパソコンに添付してアップしてみました。
やっぱキレイ〜〜〜。

さてさて明日明後日はどうも天気があやしいので今日がんばります!お店の始まりが10:30になったので、ギャラリーもその時間に開けていいそうなんで、そうさせてもらおうかな〜と。
ではではお待ちしてます!

《出展情報》

☆テキスタイルアーチストゆりか個展
『Textile color IN⇄OUT 〜色彩のある眺め〜』
ギャラリーゆりの木
http://glass-yurinoki.com/index.html
2015年11月19日(木)〜24日(火)
 11:00〜19:00(最終日〜17:00)
by shigekumablog | 2015-11-21 08:45 | 雑記