人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込まないで追い上げる

「あっっ!(@_@)このコーナーの作品が足りな〜〜〜い!(O.O;)(oo;)」

と、イヤ〜な夢で目が覚めちゃった今朝の5時!確かに中でもまだここまで来て完全なディスプレーが出来上がってないコーナーなのよね。もおお明後日搬入だよ!あたしいい!
しかし起きちゃって作業する気にはならなかったので小1時間寝ました。

個展を何度もやってるのにこんなのは初めてです。
なんか自分で自分を「初めての秋の個展」ってことにシバっちゃってる感じなのかなぁ〜?いつもとおんなじじゃん!その秋バージョンじゃん!と思うのだけど、念願かなって力入りすぎなのかもね〜。リラックスリラックス!緩め下手だから余計なんだろうね。
でもね、テンパった時には声を出してます。マンションなんで熱唱したらクレーム来ちゃうから少し大きめの鼻歌レベル?歌うと頭がカーンと抜けてすっきりするんだよね。眠気も飛ぶし。
あんまし自分を追い込まずに追い込みがんばります。って矛盾〜〜(笑)

予定していたのに出来なかったものもあります。特に織りがおもったより出来なかったなぁ〜。でも大半は予定どおりと、予定になかった横道それたのも色々作りました。そうそうこの横道がいつも結構あるんで、予定のものが出来なくなるのね。横道とは言ってもその時に作りたい!と思って、満足できるものが出来たのだから結果オーライ。
春の個展の作品は染め上げたんだがDM制作までは間に合わなかったので、チラシにしてお配り賜しようかなと。
追い込まないで追い上げる_f0038336_7315477.jpg

ハート型の蔦がかわいかったので。一眼です。
さぁ〜泣いても(泣かないけど)笑っても(笑いすぎかも)今週です!がんばっ!
by shigekumablog | 2015-11-16 07:33 | 雑記