人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんしゅう:秋の日

さぁ〜〜制作追い上げ〜〜!と腕まくりをしてみたが、外は良い天気!前日とはうってかわって温かいし。やっぱ文化の日は特異日なのね〜〜。
と思ったら部屋の中にいるのがもったいなくてちょっとそこまで...と一眼をしょって出かけました。
れんしゅう:秋の日_f0038336_7301296.jpg

ユリノキ。
前日の急な寒さで紅葉を飛び越してちょっと茶になっちゃってたけど、青空とのコントラストがきれいだったので!ここ2年くらい黄金のユリノキはなかなかタイミングがあわないないなぁ。

そして、たてもの園へ。ともの会だから入場無料ですから!
色々撮ったけど、
れんしゅう:秋の日_f0038336_863196.jpg

季節柄で、菊を。
見事なピントの合い具合!やっぱここが一眼が違うとこ。
写真同好会みたいな集団もたてもの園のあちこちで撮ってました。被写体に困りませんからね〜。よい雰囲気に撮れますし。結構かなりもっといいのが撮れたのだけど、また後日お見せするかもかもかも....???

で、やっぱ
れんしゅう:秋の日_f0038336_882585.jpg

カンパイ!(笑)
ホント焦ってるの〜?って焦ってますよお。でもまあ気分転換も必要ですからね。
ソーラーシステムのあたしがたっぷりの太陽浴びてきましたから、帰ってからはモリモリ作りました〜。今日もがんばるよお〜。あっウェストさんバイトはいつもの土曜日に戻りました&ケーキはしばらくお休みします!
by shigekumablog | 2015-11-04 08:12 | 花・風景