人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノバラ咲きました。ヽ(^0^)ノ

ノバラ咲きました。ヽ(^0^)ノ_f0038336_8173133.jpg屋久島ノバラというのを買いました。吉東行ったら、たまたま前に催事でお世話になった方とバッタリ。そしてこんなカワイイ小さい小さいバラの鉢を売ってたのです。まわりの大きな白い鉢はゆりの木さんでゲットしたアフリカ製のもの。




百万回くらいいってますが、植物を育てるのは大の苦手。(+。+)だがしかしミニTでカエル以外も創り始めているところで、このバラを咲かせて撮影大会にしよ〜!と突然閃いちゃったのよね。
最初は部屋の中に置いていたが、あぁ〜バラには油虫がつくんだったね。ツブツブしたのが飛びまわっていたので、ベランダに出しました。ノバラ咲きました。ヽ(^0^)ノ_f0038336_8174553.jpg蕾だ。白いバラだったのね。接写が苦手なゆりりがナイスにとれたでしょ?接写するようなちいさいもの創ってないので、なかなか撮るチャンスもなく上達もしないってわけです。なのでいつも接写するとボケボケだったのね。

ノバラ咲きました。ヽ(^0^)ノ_f0038336_8342498.jpgそしてついに開花!やた!咲かせられた。よかった〜。じゃあ撮影大会ってミニミニTシャツがまだできあがらないや。つくらなきゃ。
by shigekumablog | 2006-06-09 08:27