人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ展

カフェギャラリーども〜んずさんでのTシャツ展も無事に終了しました。
暑い中、足を運んでくださった皆さまには心より感謝いたします。ありがとうございました。
前半終了したくらいで、別件でドモンさんから電話があり、売れてない旨をお聞きしました。やっぱ値段が手頃のものから出てるんだよね〜とのこと。しかし凝ったものなんでお手頃はちょっと無理なのよねえ〜...。ってことでお手頃(と思われる)Tシャツを追加で送らせていただきました。
いや〜〜送っておいてよかった〜〜!だって売れたのは追加した分ばかりだったんだもん。(^。^;)やっぱ小まめなフォローはするべきなんだね。

ちょい早めに行ったらすでに何人もが来てらっしゃいました。
ドモンさんからこんなのが売れてこういうのはダメだったとか全体の意見をお聞きできました。全体的に小さめはダメだったようです。だからと言って男女兼用の大きめのものはそれはそれで売れなかったようです。

ゆりりの凝ったものはマダムに人気だったらしいんですが、如何せんサイズが小さいとのこと。特にお腹周り。ウェストあたりをもっと目立たないようなデザインにしないといかんらしい。なるほど〜...。だいぶね、大きめにしてきたつもりなんですよね。
誰だってよっぽど鍛えてない限りお腹周りって出てきちゃったりすると思うのだけど、だからって隠さずに着こなして、視線を感じて緊張感持って...と言うのが個人的な考えなんです。
だがしかしっっっ!そればっか固執しててはいかんのよねえ〜。うちのボディーのNancyがナイスボディなのも、いけないんだろうな。裁縫能力がそれほど高くないので、ボディに着せて仮縫いしてますからね。
もちっとそこらへんも念頭におき考えてみます。

午前中は用事があって出かけていて、ふと
Tシャツ展_f0038336_8465826.jpg

こ〜んなお弁当がたったの¥380で売ってたんで思わず買っちゃった!こういうお弁当を買って食べるって普段まったくしないので、勉強にもなるしなと思って。
だがしかしっっっ!しょっぱい〜〜〜...。味が濃いのね。大昔勤めてた時には食べていて、もちろんしょっぱかったんだけど、最近は健康ブームですよね?もっと薄味になってるのかと思ってたが違うんだねえ。
とある意味勉強になりました!

そして昼食べてからは別注をお届けにあがったり、制作してる間にども〜んずさんに向かう時間になり、帰ってからは地元のサンバカーニバルへ。浅草じゃないよ、花小金井!
Tシャツ展_f0038336_8503113.jpg

ふと打ち合わせしてる姿がいいかんじだったので撮りました。これは普通のデジカメね、
もっちろん一眼でも撮ってきましたよ〜〜。た〜〜〜くさん撮ったので、これからセレクトします、すんごいいいのが撮れました!やっぱ一眼全然違うううううう。

さて夏の展示会もあとはじゃらんさんを残すのみです。ぜひのぞいてみてくださいね〜〜。

7/3〜7/27東小金井じゃらんじゃらんの杜『Tシャツと手ぬぐい展』在廊予定未定
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
by shigekumablog | 2015-07-20 08:52 | 展示会後記