人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルはラストです

長期予報を覆して初日以外はずっと晴れっぱなしでうれしいです!しかも暑い!夏大好きなので汗だくがうれしいです!

そして今日明日を残すのみになりましたが、今回ベーグルは今日が最後となります。入荷時間も12:30〜13:00と遅めですのでご注意くださいませ。
メニューも今日は来てないです。
リクエストがあったので抹茶メロンパンはあります。ただしすでにご予約が入ってるので、入ってくる数によっては予約で終了してしまう可能性もあることをご了承くださいませ。

昨日もすんごい忙しいってわけではないのですが、コンスタントにお客様が続いてよかったです。作家さんのKahokoさんのお友達デーでした。ありがとうございました。m(_ _)m
お昼もトギレトギレで、せっかく買った百豆さんのコーヒーも半分以上を残し冷めてしまったりとかすこし疲れが出たんで、お教室でお疲れの中、お友達が来るので駆けつけてくれた園子さんにいっぱいつきあってもらっちゃいました。お疲れのところありがとうございました。ホント1杯よ...あっ正確には2杯ね。

そしてや〜〜〜〜〜っとkupu-kupu27の大内さんとお会いできました〜〜〜!\(^o^)/だいぶ出ていただいてるので、お忙しい方なので、出展がバッティングしてることも多く、荷物が送りで会期中にも来られないのでなかなかお会いできないんです。田無で出店されてるとお聞きしたときは近いから行けるかも〜〜〜と思ってたらこっちが予定ガチガチで行けなかったり。
電話では何度もお話してるんですが、お会いした事がないって珍しいですよね〜。仕舞いには彼女は実在しないでは!?な〜〜〜んで妄想戦隊ゆりレンジャーが顔をだしたり(笑)
日中は来られなかったので、いよいよ幻か!?って思ってた17時頃にいらっしゃいました。いや〜〜まさに作品そのままの方でした。お顔立ちも華やかでアジアンテイストのコーディネートでした。色々話も出来てよかったです!またよろしくおねがいいたします。
ベーグルはラストです_f0038336_88406.jpg

全然コーディネートと関係のないミニミニ植木鉢も出してます。
搬入の日までどんな作品がどれくらい集まるかわからないので、おおまかな構成をしてるんですが、今回は置き作品がほとんどなかったんです。テーブルが妙に空いてしまうので、初日の朝に持ってきました。

今日も暑いようですが、夏を楽しむ為にもぜひのぞいてみてくださいね〜〜〜。お待ちしています!

6/17〜7/19 三鷹市カフェギャラリーども〜んず『Tシャツ展』在廊予定未定
http://domonsv950.com/

7/3〜7/27東小金井じゃらんじゃらんの杜『Tシャツと手ぬぐい展』在廊予定未定
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

7/9〜13西武柳沢スペースコウ『サマーコレクション』毎日在廊
http://homepage2.nifty.com/space-koh/
※ 現在ザッカーニバルブログはお休みしています。
by shigekumablog | 2015-07-12 08:15 | 雑記