人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在廊日

昨日は数少ないうしんさんでの在廊日でした!
午前中はすごい雨で、買い物も長靴とレインコートでテクテク歩いて行きました。なぜか長靴はくと雨の日も楽しくなるから不思議ですよね〜。
それからグラフィックの仕事をして午後からうしんさんへ。だいぶ雨も小雨になり長靴ははきませんでしたが、大丈夫でした。

小手指で向かう道すがら、名前を呼ばれたかな?と思ったら切り絵のハセガワさんでした!すっごいお久しぶり〜〜〜!\(^o^)/彼女の季節を感じる便箋と一筆箋の愛用者です。うしんさんに行けない時は、新宿に出た際に世界堂で買っています。なので会ってない感じがしなかったんですが、実際お会いするのはいつ以来???ってぐらい久しぶりでした。緻密で繊細な切り絵をする方なのに、天然キャラがおもしろいんです。

ギャラリーに着くとバッグのふみいゆさんがなんと!ゆりりのTシャツを着て在廊してくれてました〜〜!わぁ〜〜似合う〜!飾ってる間は平面なんですが、着ると立体となり生きるんですよね〜。今回彼女のバッグは大人気で別注もどんどん来てるようです。
ゆりりも別注Tシャツを予告なしに持ち込んだのに、丁度別注くださったお客様がいらしてたんです!w(゚o゚)wすんごい偶然!直接お話出来て良かったでした。

Tシャツもだいぶ動いてましたし、カエル展では動かなかったカエル柄バンダナも半分嫁入りしてました。ありがたいいいいい〜!
そしてとんぼ玉の清水さんも来てくださって、帰りにはすぐ裏のLA蔵(ラクラ)さんでカンパイ!このお店も久しぶりです。昨年とかで小手指で飲むと言うと立ち飲みばっかでしたからね。しかも女ばっかでもね(笑)なので小手指で座って飲むのは久しぶりでした。楽しかったです!ありがとう〜〜〜!飲みも実は第2部もあったんですよおお。(⌒^⌒)b

うしんさんも今日明日を残すのみをなりました。本日はウェストさんバイトなので在廊出来ませんが、明日の午後は行きます!ウェストさんも短めになるかな。σ(^◇^;)グラフィックが終わらんとよ〜〜。
在廊日_f0038336_917062.jpg

ウシンさんでいただいたケーキセット。ミモザさんのブルーベリータルト。ブルーベリーのでっかいこと!皮も柔らかくて甘くておいしい実とアッサリタルトがおいしかったです!狭山にberryランドというのがあってそこのブルーベリーだそうです。

《6〜7月の出展予定》

6/17〜7/19 三鷹市カフェギャラリーども〜んず『Tシャツ展』在廊予定未定
6/24〜7/5小手指ギャラリーウシン『なつもの展』
在廊予定6/24・7/3・5各日の14:00〜17:00です。

7/3〜7/27東小金井じゃらんじゃらんの杜『Tシャツと手ぬぐい展』在廊予定未定

7/9〜13西武柳沢スペースコウ『サマーコレクション』毎日在廊
by shigekumablog | 2015-07-04 09:21 | 雑記